<< 連休 今日の庭 >>

今日の庭

e0000758_951139.jpg

ハナミズキが満開になっていました。
お日さまをあおぐように上を向いて咲くこの花、大好きです。
青空がよく似合ってますよね。


[PR]
by yokomoko | 2011-04-27 09:10 | Comments(6)
Commented by ふみ at 2011-04-27 20:14 x
ホントだ~♪ 青空によく映えますね。^^
藤の花もよく見かけるようになりました。
もう、初夏なんですね…。
やっぱりやっぱり、季節はたがえることなく巡るんですね。
Commented by 信子 at 2011-04-27 21:19 x
太陽の暖かさと、爽やかに吹き抜ける風、すごく気持ちの良い1日
でした。久しぶりに穏やかな気持ちになれた気がします。連休は
那須ですね。4日は家に居ますので、都合がついたら、連絡くだ
さい。
Commented by yokomoko at 2011-04-27 22:11
>ふみさん
そうですね。
季節はめぐる…今年はそんなあたりまえのことが
嬉しく思えますよね。
明日も晴れるといいな♪
Commented by yokomoko at 2011-04-27 22:12
>あきもっちゃん
那須からまた連絡いれますね!
お逢いできたら嬉しいです^^
初夏の爽やかなゴロータ、最高ですものね
Commented by momosa at 2011-04-28 12:18 x
もう咲いているんですね。
すごく綺麗です~!

昨日は、強風で外に出るのが嫌でした。

GW・・・今年は、後半那須に行けそうです。^^
Commented by yokomoko at 2011-04-28 18:56 x
>momosaさん
きのうの風はひどかった!
那須おろしに匹敵かも?
那須でお会いできるかしら?^^
楽しみましょう!
<< 連休 今日の庭 >>