<< 新緑の箱根二人旅 ③ 新緑の箱根二人旅 ① >>

新緑の箱根二人旅 ②

e0000758_20575662.jpg


花菜ガーデンのすぐそばに小田原厚木道路のICがあり
そこから乗って箱根までは30分かからず。
今回の宿泊先である「うたゆの宿」までも
平日のため渋滞はなく2時ちょっと過ぎには到着できました。
そして、チェックイン後は強羅公園に。

e0000758_219461.jpge0000758_219241.jpg


e0000758_2194844.jpge0000758_2110491.jpg


つつじのさかりは過ぎていましたが、まだまだいろいろな花が
咲いていて楽しめました。


[PR]
by yokomoko | 2011-05-29 21:10 | 旅行関連記事 | Comments(4)
Commented by rengesou009 at 2011-05-29 23:46
リンク先のお宿、素敵ですね、お気に入りに入れました^^。
箱根はいいでしょうねえ。面白い旅のお話を聞かせて下さいね。
Commented by K at 2011-05-30 09:57 x
ますます、全開?になってきた、yokomokoさんですね。箱根いいですね。近くて素敵な所なのに、最近行ってないです。以前、yokomokoさんと、御一緒した、横浜の栗原はるみさんのお店に、先日、友人と行ってきました。あれ以来だったので、少し、迷いました。(^^ゞ
Commented by yokomoko at 2011-05-30 10:02
>蓮華草さん
箱根であのお値段、そしてお部屋、料理ともに大満足のお宿でした。
いつか機会がありましたら!^^
Commented by yokomoko at 2011-05-30 10:04
>Kさん
何かからの逃避行動でしょうかね?(^_^;)
箱根、けっこうクセになりそうです。
栗原はるみさんのお店、懐かしいですね!何年前でしたっけ?
横浜は今週行く予定です^^
<< 新緑の箱根二人旅 ③ 新緑の箱根二人旅 ① >>