<< ひょうたんランプ 新緑の箱根二人旅 ④ >>

日々のこと

箱根旅行以来全然更新していませんでした。
ツイッターの方でちょこちょこっとつぶやいて
終わり、といった感じの今日この頃。

実はまたまた風邪っぴきになりました。
今年に入って何度目?はぁ…
そして、今回も咳に苦しんでいます。
熱がでないかわりに咳…
病院に行くまでもないけど、市販の薬はほとんど効かない状態。
症状が終わるのをじっと待つしかないですね。

みなさんも風邪にはどうぞお気を付けくださいませ。


さて、今回も美味しいもの写真でしめましょう^^
先日のランチ会で行った『月』から。

e0000758_22124850.jpge0000758_2213192.jpg


e0000758_22132830.jpge0000758_22134245.jpg


e0000758_22135952.jpg


写真だけでは何の料理かわかりずらいですが
とにかく最高です!
横浜ランチでは一番のお気に入りのお店になりました。
興味のある方は↑リンクからチェックしてみてくださいね^^


[PR]
by yokomoko | 2011-06-07 21:41 | Comments(18)
Commented by rengesou009 at 2011-06-08 19:56
yokomokoさん、風邪ですか?私もちょっと喉がおかしくて咳が出ます。
咳の風邪ウイルス(あるんかいな?)が、蔓延中????

ブログって休んじゃうと更新する気が小さくなりますね、私は少なくともそんな感じです^^:
やっと、孫台風から解放されて、ホッとするやら、ちょい寂しいやらの昨日、今日です。
風邪お大事にして下さいね、よくなぁれのおまじない☆☆☆
おいしそうなお料理を見ながら、これから、ご飯炊きます、お鍋で^^
Commented by natural-forest at 2011-06-09 00:36 x
yokomokoさん、体調、いかがですか?
咳が少しでも楽になりますように・・・
ゆっくりお休みしてくださいね・・・☆
Commented by 黄昏 at 2011-06-09 19:31 x
あららっ…お風邪大丈夫ですか!?
せっかくの箱根の旅で疲れたのでしょうか!?
ブログの更新は私も気にしないようにしてますが…(^_^;
いまは静養することが一番だと思いますので、返事など気になさらないでゆっくり休んでください☆
Commented by shkimagure at 2011-06-09 19:46
もしかして・・・咳喘息かも・・・。
私が同じ症状で、咳喘息でした。
一度、呼吸器科を受診されてみては?

お大事になさってください。
Commented by tomo at 2011-06-09 22:14 x
まだ風邪治ってないのね?
やっぱり遊び過ぎ?って冗談ですが、早く良くな~れ!!
忙しくって治る暇ないのかも。
お料理の写真を見ると、楽しかった時間が思い出されてニンマリしちゃいます^^
またランチに行こうね。食べて笑って元気になろう(^0^)
Commented by yokomoko at 2011-06-10 09:52
>蓮華草さん
お鍋ごはん、いいですね~!おこげはできましたか?^^
咳はいやですね。最近風邪ひくといつも咳にきます。
蓮華草さんもお大事になさってくださいね
Commented by yokomoko at 2011-06-10 09:53
>forestちゃん
だいぶよくなりましたよ。
またゆっくりランチに行きましょう!^^
Commented by yokomoko at 2011-06-10 09:56
>黄昏さん
子どもたちの出入りが多いので、風邪のウイルスはいつもいっぱい!
そこでかかるかかからないかは体力次第なのでしょうね。
私の場合は寝不足が元凶なのかも…(^_^;)
Commented by yokomoko at 2011-06-10 09:57
>momosaさん
咳喘息というのがあるのですね。
とりあえず今はおさまりましたが
次回は病院に行ってみます。
Commented by yokomoko at 2011-06-10 09:58
>tomoさん
今はだいぶよくなってますよ。
月のランチを見ながら楽しい時間を思い出してます。
また行きましょうね!^^
Commented by irohanihoheto_ku at 2011-06-10 17:24
お久しぶりでした。私もなんだかんだでPCを開く暇なく過ごしていました。
ちらほらと風邪が流行っているようですよ。
私は、カモがやn花粉が飛んでいるので目と、鼻がやられています(^^;若い時よりは随分と楽になりましたが、やはりぼーーーっとします(^^;
眼不足が一番堪えますね。
お互い、遊べるように大事にしましょうね。
Commented by K at 2011-06-10 18:38 x
お体いかがですか?体調悪いと、お稽古も、大変な時ありますよね。子供さんは、パワー溢れてますし。
↑のランチですか?豪華ですね~。(*^_^*)
Commented by 信子 at 2011-06-10 21:00 x
よこもっちゃん。お大事にね。体あってのランチ女王様ですから。
Commented by yokomoko at 2011-06-10 21:51
>悠月さん
ブログ拝見しましたよ。またまた楽しそうな講座を
開設されたのですね。
悠月さんの前向きでエネルギッシュなパワー、尊敬です!
来月が楽しみ^^
Commented by yokomoko at 2011-06-10 21:55
>Kさん
お稽古は休めませんからね。
咳が出ちゃうと丸つけする時がつらくて…
ようやく治ってきたようでやれやれです。
Kさんも風邪には気を付けてね
Commented by yokomoko at 2011-06-10 21:56
>あきもっちゃん
ありがとうございます。
体調悪かったら美味しいものも美味しく
いただけませんものね^^
Commented by 健ちゃん at 2011-06-18 18:15 x
~~ツイッターの方でちょこちょこっとつぶやいて~~

な程、時代はツイッターですかね
htmlを書いてたホームページから、ブログ全盛になり、今はツイッターでしょうか、時代な変りますね。
Commented by yokomoko at 2011-06-19 00:12
>健ちゃん
そうですね、時代の流れはどんどん速さが増していくようです。
でも、やっぱりブログは落ち着きます。
ツイッターは情報収集や連絡時に役立ちます。
用途によって選ぶ時代なのでしょうか
<< ひょうたんランプ 新緑の箱根二人旅 ④ >>