<< 仙台の旅 ② ハムハムがきたよ♪ >>

仙台の旅 ①

e0000758_1462076.jpg

まずは一枚。
仙台なのにサクランボ?
今回の旅のメインはいきなり山形の初サクランボ狩り体験になりました!


[PR]
by yokomoko | 2011-07-09 14:08 | 旅行関連記事 | Comments(8)
Commented by ふみ at 2011-07-09 20:26 x
さくらんぼ、だ~~~~い好きです♪
色、つやつやしてて、とっても綺麗!^^
まさに、食べる宝石だと思いまぁ~す(は~と)
Commented by みずほ at 2011-07-09 23:24 x
仙台に行って来られたのですね!
わぁ!さくらんぼ!山形で?いいなぁ~~~~。
悠月さんはお元気でしたか~?
旅日記楽しみにしています。
Commented by irohanihoheto_ku at 2011-07-09 23:50
悠月です。
夜、昼と県を飛び越えて遊びましたね~~~~童心に返りはしゃいだり、yokomokoさんは昼間から飲みましたね~~(笑)
楽しい時間でした。
写真メールで送ります。
私の方もぼちぼち更新していきますね。
Commented by yokomoko at 2011-07-10 10:42
>ふみさん
サクランボ狩りはまさに緑の中の赤い宝石でしたよ^^
それをもぎとってパクッ!
う~ん、最高の贅沢ですよね
Commented by yokomoko at 2011-07-10 10:43
>みずほさん
悠月さんは前回お逢いした時とかわりなくお元気でしたよ。
いつか鎌倉あたりでオフ会したいよね、と。
ブログ、アップしますね~
Commented by yokomoko at 2011-07-10 10:45
>悠月さん
はい!飲みました!
最高の2日間でしたよね。
写真、届きました。
ありがとうございます。
さぁ、次回の仙台はいつになるかなぁ^^
Commented by MAKOTO at 2011-07-10 11:18 x
先日は楽しいひと時ありがとうございました!
次回は盛岡まで足を伸ばしてくださいませ♪
Commented by yokomoko at 2011-07-10 13:21
>MAKOTOさん
いえいえ、こちらこそ思いがけずお逢いすることができて
本当に嬉しかったです。
そうですね!次回は盛岡までぐぐ~っと足を伸ばします^^
<< 仙台の旅 ② ハムハムがきたよ♪ >>