人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仙台の旅 ④ 仙台の旅 ② >>

仙台の旅 ③

待ち合わせ場所まではホテルから歩いて5分ほど。
ちょっと早めに出て、アーケード街のお店をのぞきながら
向かいました。
今回のシャンパンハウスには悠月さんの他にMAKOTOさんと
Mさんも来られることになりますます楽しみなのでした。

まずMAKOTOさんと合流、そのあとすぐに悠月さん、Mさんも
来られ4人そろってお店へと向かいました。

そして懐かしのシャンパンハウスに到着!

店内にはすでに悠月さんのだんなさまがカウンターに。
そして去年と変わらぬおだやかな笑顔でマスターのSさんが
迎えてくれました。

まずは再会と健康を祝して乾杯!
(私とMさんがシャンパン、MAKOTOさんは白ワイン
悠月さんはドライバーのためジャスミンティ)

その後は美味しい料理を楽しみながらおしゃべりに花が咲き
写真を撮るのも忘れるくらい夢中になってしまいました。
気が付いてから2枚だけ…

仙台の旅 ③_e0000758_13134466.jpgシャンパン&焼きガニ。
カニは生を茹でずに焼いてあり、身がしっかりとした歯ごたえで美味しさもギュッとつまっていました。
シャンパンにもよく合います。


仙台の旅 ③_e0000758_131477.jpgチキンのリゾット。
こちらも美味しい♪
そしていつのまにか赤ワイン^^


楽しい時間はあっという間に過ぎてゆき
明日の待ち合わせ時間を決めてからそれぞれの場所へ
帰ったのでした。

さぁ!明日は初めてのサクランボ狩りだぁ!^^




そして、夜中の3時過ぎ、大きな地震に飛び起きたのでした。
あ~ビックリした!


by yokomoko | 2011-07-11 13:17 | 旅行関連記事
<< 仙台の旅 ④ 仙台の旅 ② >>