<< 田代島にゃんこ・ザ・プロジェクト 仙台の旅 ⑤ >>

ラブリーハムハム♪

e0000758_23133380.jpg


今日用事を終えて帰宅したらなんとハムハムが一匹増えていた!
真ん中ちゃんがオシッコ用の砂とエサを買いにペットショップに行ったら
大きくなって売れ残ったハムが隔離されて小さな箱に入れられて
400円で売られていたとのこと。
エサも水もなくて見ていたらかわいそうになっちゃったんだって。
で、「コマネチ」というヘンな名前が上の娘によってつけられていた(^_^;) 
コマちゃんとよばれているみたいだが… 
おやじがカウンターでひじをついているようでしょ^^

真ん中ちゃんがくれた他の写真も載せちゃおう!

e0000758_23164257.jpge0000758_2317187.jpg


e0000758_23173588.jpge0000758_23175219.jpg


ハムハムは見ているだけでしあわせ~な気持ちになれます。
[PR]
by yokomoko | 2011-07-16 23:18 | Comments(6)
Commented by ふみ at 2011-07-17 11:37 x
>おやじがカウンターでひじをついているようでしょ
た、確かに…^^;
なんか、ものすご~く堂に入ってますね。
一番下の写真のこじんまりと納まった様子とは、
対照的です。ブブブ。
やっぱり、それぞれ気性があるんですね~。
Commented by yokomoko at 2011-07-17 21:27 x
>ふみさん
ね!面白いでしょ^^
ちなみにこまちゃんは滑車をすごい勢いでこぎますが
ぐりの方は全然なんですよ。
ハムハムにも個性があって見てると飽きないです。
Commented by みずほ at 2011-07-17 23:53 x
か、か、か、かわいい~♪
ほんとに癒される顔してますね、ハムちゃんって。
守ってあげたくなるというか。。
真ん中ちゃんが思わず連れて帰ってきた
気持ちがわかる気がします~。
Commented by hanarenge at 2011-07-18 20:21
コマネチ!!笑っちゃいました。
でもね、幸せ者ですよコマちゃんは♡真ん中ちゃんに見いだされて
アップで見ても可愛らしいですね、ずっと見てると癒されるなあ。
Commented by yokomoko at 2011-07-18 21:47
>みずほさん
かわいいですよね~
そのうち息子くんが飼いたい!とか言うのでは?^^
願わくば今回は長生きしてほしいものです
Commented by yokomoko at 2011-07-18 21:49
>蓮華草さん
まったく上の娘のセンスって…(^_^;)
ハムハムは何をしてても見るとつい和んでしまいます。
暑さに弱いので気を付けてあげないとね。
<< 田代島にゃんこ・ザ・プロジェクト 仙台の旅 ⑤ >>