人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無事帰宅 新体操発表会 >>

修学旅行

今日、明日は真ん中ちゃんの修学旅行。
このへんの学校では日光に行きます。
私も日光だったなぁ
違うのはバスでいくところ、、
私は専用電車で行きました。

お姉ちゃんの時はどしゃぶりで
大変だったみたいだけど
お天気に恵まれている真ん中ちゃんの
学年・・今回も見事に晴れました!

日光では、いろいろなコースに分かれての
体験学習があるそうで
真ん中ちゃんは、図工コースの「日光彫り」に
しました。
なんでも、一番人気のあったコースだとか・・
作ったものがそのまま自分へのおみやげに
なるから、思い出にも残るしいいよね。

今頃は、夕飯かな?
それとももうお風呂?

明日は日光江戸村に行くとのこと、、
ニャンマゲに会えるといいね。
by yokomoko | 2005-10-20 19:29 | 学校関連記事
<< 無事帰宅 新体操発表会 >>