<< 日々のこと まだまだ夏休み >>

MOKICHIでランチ

e0000758_23325486.jpg

前日ひとりランチしたのですがやっぱりお友達と一緒の
ランチは楽しいな♪
娘が高校の頃は役員会やなにやらであちら方面に
行く時によく寄っていたお気に入りのレストラン。
このブログの「ランチ関連」のカテゴリでも何度か
紹介したような…
娘が卒業してからはぱったりと縁がなくなってしまったのですが
久々に行きましたらやっぱりいいなぁ。
敷地内にあるパン屋さんはあいかわらず美味しいパンがあふれているし
お庭も素敵!
前によく見かけたでっぷりしたネコちゃんはどこに行っちゃったのかしら?

では今回のランチのご紹介。

e0000758_053095.jpge0000758_054664.jpg


e0000758_06868.jpge0000758_062033.jpg


e0000758_063770.jpge0000758_065138.jpg


パスタランチとピザランチをシェアしていただきました。
手打ちパスタはもちもちして美味しかったな。
ピザは熱々のうちにいただくのがポイント。
残ってしまったパンはテイクアウトも可。

MOKICHIのあとは少し車を走らせて米田珈琲へ。
ランチで2時間半、米田で3時間半
女3人、おしゃべりは尽きることがないのでした。


[PR]
by yokomoko | 2011-08-25 23:34 | ランチ関連記事 | Comments(6)
Commented by tomo at 2011-08-27 20:31 x
美味しかったね^^お店も素敵な構えで、なかなか無いですよね。
私も行ったのに違うお店のような写真ですが(笑)
やっぱりせっかくのビールが飲めないのは残念だったかな。
日々生活に追われてる中、気の合った友とのお喋りは結構大事な時間です。
どうぞまた楽しい時を共有させて下さい^^
あちらこちら旅行されるyokomokoさんの話を聞けるのが嬉しいです。
Commented by yokomoko at 2011-08-27 22:33
>tomoさん
あそこはどうしても車で行くことになるので
ビールはちょっと無理ですね。残念!
次回は天青の方にも行ってみましょうね^^
旅の話し、夢の話し、これからもいろいろ話しで
大いに盛り上がりましょう!
Commented by やよひ at 2011-08-28 15:48 x
一度行ってみたいと思っているのですが、なかなか行く機会がないので、今度「あじさい会」(幼稚園の時のママ友)の時に、提案してみます。
本当に、美味しそうですね。
Commented by K at 2011-08-29 10:53 x
素敵なお店ですね~。女子会盛り上がったのですね。
パンテイクアウト。いいですね。(*^_^*)
Commented by yokomoko at 2011-08-29 12:39
>やよひさん
是非!
とても素敵なレストランでおすすめです。
隣接する和食の天青の方はちょっとお高めですが
MOKICHIはお手頃価格です。
パン屋さんのパンはどれも美味しいですが私のおすすめは
ラスクかな^^
Commented by yokomoko at 2011-08-29 12:40
>Kさん
お友達とのランチは久々でしたので楽しかったです。
Kさんともいつかご一緒したいレストランです^^
<< 日々のこと まだまだ夏休み >>