<< プレ講習会 修学旅行 >>

無事帰宅

修学旅行の真ん中ちゃん、、今夜6時ごろに帰ってまいりました。
同じ班の男の子の勝手な行動のせいで
おみやげが全然買えなかったー!とプンプン怒っていましたが
まぁ、すごく楽しかったからいいや、、と思いなおしていました。
あんなにお天気がよかったのだもの、、それだけで何倍も楽しいよね。

今夜はゆっくり寝られるかな、、

e0000758_2154915.jpg図工コースの日光彫りの手鏡だそうです。
彫るのがすごく難しかったとか。
見ざる・言わざる・聞かざる、か・・まさに日光!って感じでいいね。
[PR]
by yokomoko | 2005-10-21 21:56 | 学校関連記事 | Comments(4)
Commented by ゆう at 2005-10-22 08:12 x
日光彫り・かわいいですねぇ。
こういう記念になるものが作れると、ほんとにうれしいですよね。
楽しい修学旅行でほんとによかったです。。

お姉ちゃんの時は、いっっっつも雨!でしたねぇ・・。
おかげで雨でも楽しめるようには、なったみたいですが。
昨日の剣道でも、6年生がわざわざお土産を持ってきてくれて、
みんなでワイワイ食べてました。
すっごく疲れた顔してましたよ。。 きっと寝てないんでしょうね。。
Commented by yokomoko at 2005-10-22 13:17 x
そうそう、、お姉ちゃんの学年は本当に雨にたたられましたからね~
夜更かしした上、朝は6時前に起きたらしく、相当疲れたでしょうね。
今朝は10時ごろまで寝てましたよ。
これで大きな行事はおしまいかな?あとは卒業式だけ、、
長いようで、やっぱりあっという間の6年間ですね。
Commented by 流れ星 at 2005-10-22 23:10 x
前後天気は悪かったのに、真ん中ちゃんは大したものです。
この日光彫りは一生の思い出の品間違いないですね。
私は埼玉の小学校だったけど、やはり修学旅行は奥日光で、今でも日光湯元に行くと思い出が湧いてきます。mokoちゃんはどこだったの?
Commented by yokomoko at 2005-10-23 21:11 x
埼玉からだと、けっこう近いのでしょうか。
ちなみに私は川崎でしたが、やはり日光でしたよ。
そういえば、最近は那須ばかりで、日光は全然行ってません。
たまには寄り道してみてもいいかもしれませんね。
<< プレ講習会 修学旅行 >>