<< 9月の那須 ② 中学校最後の体育祭 >>

9月の那須 ①

夏休みに来て以来の那須です。
今日の夜中の2時過ぎに到着。
11時近くまで寝てしまった(^_^;)

昼過ぎに「カシュカシュの森」のCOKOさんに遊びに
行きました。

e0000758_8545510.jpgオーナーさんとひょうたんランプの話しやその他あれこれ…
那須に来た時の私の憩いの場所です。


森には新しいお店もオープンしていました。
おみやげにパンと草花を購入
その後お友達の別荘へ。

山の中腹にある自然豊かで静かなお友達の家は
本当に素敵!
コーヒーをごちそうになり、ワンちゃんの散歩を
一緒にしたりと楽しい時間をすごしました。

夕飯はこちらも久々「寿楽」のサイコロステーキ

e0000758_8563096.jpg最近は平日でもいつも混んでいる有名店ですが
確かにここのお肉は美味しいんですよね。
並んでも食べる価値ありかな。


[PR]
by yokomoko | 2011-09-23 20:16 | 那須関連記事 | Comments(2)
Commented by sibasinn at 2011-09-24 21:05
今、那須ですね。こちらかなり冷え込んでますから。那須はかなり
の冷え込みで、薪ストーブの登場でしょうね。台風の被害は大丈夫
でしたか?こちらも、川が氾濫して、田んぼの稲が水に浸かる
被害多々です。家は土砂災害心配でしたが、まぬがれました。

今日は爽やかな晴天でしたね。
Commented by yokomoko at 2011-09-25 15:54
>あきもっちゃん
9月の那須はこんなに寒かったのですね。忘れてました。
今も薪ストーブ焚いていますよ。ゴロータでは毎晩焚き火でしょうか?
台風の被害はおかげさまで大丈夫でした。お互いよかったですね。
今夜遅くに那須を出ます。あと2、3日いたいところですが…
<< 9月の那須 ② 中学校最後の体育祭 >>