<< 9月の那須 ④ 9月の那須 ② >>

9月の那須 ③

うどん屋さんからの帰り道にこちらのお店に寄りました。

e0000758_8542017.jpg「NAOZO」

那須でとても有名なパン屋さんです。
いつも駐車場に入れず通り過ぎていたのですが
今回はたまたま空いていたのでラッキー♪
写真撮る前に食べてしまいましたが
クルミとレーズンのパン美味しかったです^^


そして帰り道偶然見つけた栗拾いスポットで
山栗をいっぱい拾ってきました。

e0000758_923726.jpg普通の栗よりサイズ小さ目です


e0000758_931618.jpg栗ご飯にしようと思い剥きました。
これが本当に大変!
生では歯が立たず、ちょっと茹でてから…
それでも親指が痛くなりました(>_<)



剥いた栗はひとまず冷蔵庫に入れて
この日の夕飯は夫のお気に入りの「クーシー」へ。

e0000758_9535.jpge0000758_951525.jpg


e0000758_953464.jpgパスタにピザにドリア
チーズたっぷりで美味しいですよ


[PR]
by yokomoko | 2011-09-27 09:07 | 那須関連記事 | Comments(2)
Commented by shkimagure at 2011-09-27 11:54
NAOZAOのパン、今一番のお気に入りです。
ベーグルも美味しいですよ。^^

山栗!!
よく剥きました。
大変だったでしょ?
美味しそう・・・。
Commented by yokomoko at 2011-09-27 12:21
>momosaさん
ベーグルはありませんでした。
種類が少なかったのはきっとほとんど売り切れていたのでしょうね。
次回は午前中に行ってみます。
山栗、もう親指がしにました(>_<)
でもその甲斐あって美味しい栗ごはんできましたよ^^
<< 9月の那須 ④ 9月の那須 ② >>