人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 備忘録 ひょうたんランプ 5作目 >>

あくまアンビのはなし

我が家のビーグル犬のアンビは御年12歳(のはず)
最近ボケが始まったのかとにかく早起きである。
まず最初に起きるのが3時台。
この時はとりあえず庭でおしっこをさせて
水を与える。
そして次に起きるのが5時台。
この時にはエサを与える。
子どもたちには起きた時のアンビの吠える声はまったく聞こえず
世話をするのは私だけ…
この細切れ睡眠のために私は慢性寝不足です。
日中は大いびきをかいて気持ちよさそうに寝ているアンビに
文句を言っていたら、真ん中ちゃんがおもむろにホワイトボードに
こんな絵を描きました。

あくまアンビのはなし_e0000758_2048769.jpgあくまアンビ…なんかかわいいけど(^_^;)


この生活パターンに慣れてしまいそうな自分がコワイわ


by yokomoko | 2011-10-07 20:50
<< 備忘録 ひょうたんランプ 5作目 >>