<< 10月の那須 ブドウ狩り ① >>

ブドウ狩り ②

ブドウ狩りのあとは昼食です。
向かったのは…

e0000758_9233565.jpg信玄館


e0000758_9244067.jpg名物のほうとう鍋

山菜ごはんや鳥もつ、どれも美味しかったです^^
ただこの日は気温が高めだったので食べながら汗だくになってしまいました(^_^;)
寒い冬ならなお最高!


e0000758_9272166.jpg綺麗に紅葉していました


このあとバスは本日最後の目的地に向かいました。

e0000758_9325383.jpg

ぶどうの丘

私は初めて行ったのですが、メジャーな観光地なのでしょうね。
今回一番の人出がありました。
ワインの試飲もできるようでしたが、寝不足の体調等を考慮して
今回はパス。
おみやげの白ワインやお菓子を購入。
そして「ぶどうの丘に行くなら絶対お風呂に入ってみて!」と
事前にお友達から聞いていたので、時間が迫る中お風呂にも入ってしまいました!

e0000758_9374393.jpg天空の湯というネーミングが素敵!


山にかこまれた町をみおろす絶景の露天風呂は入る価値ありです。
もっとも参加人数40人中お風呂に入ったのは
私を含め2人だけだったのですが(^_^;)

以上、山梨日帰りバスの旅、満喫できました^^


[PR]
by yokomoko | 2011-10-12 09:28 | 旅行関連記事 | Comments(2)
Commented by K at 2011-10-13 08:11 x
山梨に行かれたのですね~。充実な感じですね。その後も、あんびちゃん、あくまっ子なのでしょうか?
40人お風呂に、2人って。すご~い、優雅ですね。
泳げますよね。(@^^)/~~~
Commented by yokomoko at 2011-10-13 08:37 x
>Kさん
あ~またまた言葉足らずでスミマセン
40人というのは参加人数でして、お風呂自体はそんなに広くはありません。
むしろ脱衣場は狭いくらい…
見晴し最高の露天風呂、機会があったら是非!
<< 10月の那須 ブドウ狩り ① >>