<< 奈良・京都の旅 ② 10月の那須 >>

奈良・京都の旅 ①

e0000758_22135846.jpg

14日(金)~15日(土)で奈良・京都に行ってきました。
とりあえず一枚
どこのお寺かわかりますか?^^
今回の旅の穴場の場所です。


[PR]
by yokomoko | 2011-10-16 22:15 | 旅行関連記事 | Comments(6)
Commented by K at 2011-10-17 10:50 x
え~。奈良に行かれていたのですか?すごいな~。私も、月末に関西に親と行くかもなんです。(*^_^*)
↓の場所、家族で、Gwに行きました。知っている場所、嬉しいです。奈良レポート待ってます。(@^^)/~~~
Commented by yokomoko at 2011-10-17 13:10
>Kさん
いつも京都どまりでしたが今回は奈良まで足を伸ばしました。
京都とはまた違う趣のあるとても素敵な町でしたよ。
Kさんも是非奈良に行ってみてくださいな。お母さまもきっと
気に入られると思います^^
殺生石は那須の観光スポットでもありますものね。
秋の夕暮れ時に行くとなんともいえない寂寥感を覚える場所でもあります。
Commented at 2011-10-17 18:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokomoko at 2011-10-17 22:40
>鍵コメさま
わざわざありがとうございます!しっかり頭に入れましたのでご安心を^^
Commented by irohanihoheto_ku at 2011-10-18 09:34
悠月です。
今、ちょっとカンニングしてきました(笑)
Commented by yokomoko at 2011-10-18 20:24
>悠月さん
私も行ってきました^^
写真のお寺は次回の記事になりそうですね。
私もちょっとずつアップしていきますね
<< 奈良・京都の旅 ② 10月の那須 >>