<< 奈良・京都の旅 ③ 奈良・京都の旅 ① >>

奈良・京都の旅 ②

夏の終わりの頃から計画していた奈良・京都の旅…
旅は始まるまでの楽しさと旅真っ最中の楽しさ
そして終わってからもこうしてブログで振り返る楽しさ
一粒で2度ならぬ3度美味しいキャラメルのようなものですね。
写真を整理しつつ記事をアップしていこうと思います。

今回の旅の最初の目的は毎月15日に知恩寺で開催される
手作り市に行くこと。
たまたま今月の15日が土曜日だったので計画しました。
また関西方面には10年来のネットのお友達の蓮華草さんが
お住いなので彼女にお逢いするのも旅の大きな目的でした。

旅のスタートは蓮華草さんの大好きな奈良。
近鉄奈良駅で待ち合わせをしてまずは興福寺の
阿修羅さまに逢いに行くことにしました。


[PR]
by yokomoko | 2011-10-18 14:10 | 旅行関連記事 | Comments(2)
Commented by hanarenge at 2011-10-18 21:03
お疲れさまでした、そして、有り難うございました!!

3度美味しい旅の味^^
yokomokoさんの奈良&京都楽しみです。ワクワクでドキドキです。

私も、十年近いネットでのこのご縁は、とても大切なものです。
Commented by yokomoko at 2011-10-19 08:03
>蓮華草さん
楽しい2日間をありがとうございました!
こうして年に1度でもお会いできるのって
本当に嬉しいです。
奈良もまだまだ見どころがいっぱいですものね。
次回が楽しみです^^
<< 奈良・京都の旅 ③ 奈良・京都の旅 ① >>