<< 沖縄の旅 ⑤ 沖縄の旅 ③ >>

沖縄の旅 ④

今回の宿泊先である「リゾネックス名護」に着いたのは
5時半くらいだったかな?
海沿いの素敵なリゾートホテルでした。
肝心の外観の写真を撮るのを忘れましたが
部屋はこん感じです。

e0000758_14113915.jpg3人ですが広々しています


そして素敵なのがテラスからの眺め。

e0000758_14131280.jpg

目の前にひろがる海!海!海!
しかもなんて綺麗な色!
もうこれだけで大満足です。

2連泊の特典で夕飯がついていましたのでまずはそれをいただき
そのあとはアロママッサージをすることに。
しかし!
このマッサージが想像していたものとは違い
かなり痛かった…
アロマを使ったスポーツマッサージだね、というお友達の
言葉に深くうなずいてしまいました。
でもマッサージのあとは体がすっきり軽くなったのでこれはこれで
よかったのかな^^

夜はぐっすり…と言いたいところですが、旅先ではいつも
眠りが浅くうとうとしているうちに朝になってしまいました。

さぁ!いよいよA子ちゃんの結婚式です。


[PR]
by yokomoko | 2011-11-10 14:14 | 旅行関連記事 | Comments(6)
Commented by みずほ at 2011-11-10 15:55 x
なんと!A子ちゃんの結婚式を兼ねての旅行
だったのですね~!おめでたい☆

それにしても部屋からの眺め最高ですね!
沖縄、久しく行ってないのでうらやましいです(>_<)
結婚式レポも楽しみにしてます!
Commented by at 2011-11-10 16:42 x
あのマッサージは痛かったよね
でも楽になったよね

ホテルのロケーション最高だった
窓が額縁みたいで
海だけ見れて
あそこに住みたかった!
Commented by K at 2011-11-10 18:29 x
素敵なホテルですね~。羨ましいわ~。今日は、寒いので沖縄行きたいです。(>_<)
家族で、2年前位に行ったのと、(ちゅら海水族館もね)若いころ、行ったのとで、2回です。
何度も行きたい場所の一つですね~。夕飯付いていたのは、ラッキーですね。結婚式が、これから、記事アップされるのですね~。沖縄で結婚式。素敵です。(*^_^*)
Commented by yokomoko at 2011-11-11 07:23
>みずほさん
気軽に行くね~!なんて言っていたのがまさかの実現。
A子ちゃんのドレス姿は想像の何倍も綺麗で感動でした。
しあわせのおすそ分けをいっぱいいただけました^^
Commented by yokomoko at 2011-11-11 07:24
>桜さん
マッサージいい思い出になったよね。
ホテルもすごくよかったし私もしばらく滞在していたかったです^^
Commented by yokomoko at 2011-11-11 07:25
>Kさん
最近寒い日が続いているので私も沖縄に行きたくてたまりません。
結婚式の記事はまたのちほどアップしますね。
すごく綺麗な花嫁さんでした^^
<< 沖縄の旅 ⑤ 沖縄の旅 ③ >>