<< 最後の文化祭 沖縄の旅 ④ >>

沖縄の旅 ⑤

ホテルまでの時間が読めなかったため少し早めに出発。
そのおかげで式の1時間以上前に到着できました。
別口で先に来ていたお仲間2人と合流し
ご祝儀袋の準備等をしながらあれこれと歓談。

e0000758_1054076.jpg「ふたばの森・愉快な仲間」
こんな感じになりました^^


その後11時半スタートの式に向けてやや早めに敷地内の教会に向かいました。

e0000758_10553917.jpge0000758_10555929.jpg


そしていよいよ式の始まりです。
扉があいてお父さまと歩いてくるA子ちゃんは思っていた通り
いえ、その何倍も美しくその姿をみたとたん感動の涙があふれました。
式はとどこおりなくすすみその間中私たちの涙腺はゆるみっぱなし。
これじゃ自分の娘の時にはどうなってしまうのかしら?(^_^;)

ではA子ちゃんのしあわせいっぱいオーラが伝わる写真を2枚。

e0000758_1131679.jpge0000758_1132899.jpg


モザイクかけていますが、A子ちゃんは佐々木希ちゃんにそっくりなんですよ^^
ご主人もとっても素敵な方でした。


二次会のBBQの様子も少しアップしておきます。

e0000758_118236.jpg会場はプールサイドのこちらです。


おいしそう~♪
e0000758_11271991.jpge0000758_11273118.jpg


e0000758_1127481.jpge0000758_1128027.jpg


新郎新婦入場!
e0000758_1130758.jpg式の時とはまた違うくつろいだ笑顔が可愛かった♪


e0000758_1140584.jpgA子ちゃんのお友達のフラダンス。
プロのダンサーでしょうか。とにかくなめらかな動きと豊かな表情にうっとりしました。


e0000758_11422384.jpgご主人のご兄弟の方々の演奏。
プロのバンドとして活躍されているそうです。
アコーディオンってすごい!


A子ちゃんともいっぱいしゃべって一緒の写真もいっぱい撮って
もちろんお料理はどれも美味しくてダンスも演奏も素晴らしいし
ご両家のフレンドリーで明るいみなさんの様子も楽しくて
あっという間に時間は過ぎていきました。
そして
最後の新郎からの謝辞。
こちらにまたまた大感動!
A子ちゃんのことが大好きなんだなという気持ちがしっかりと
伝わってきました。
式の時からずっと笑顔だったA子ちゃんでしたがこの時
はじめて涙が…

A子ちゃん、おめでとう
いつまでもおしあわせに
(あまりにありきたりな言葉ですが心をこめて)


[PR]
by yokomoko | 2011-11-11 10:56 | 旅行関連記事 | Comments(8)
Commented by hanarenge at 2011-11-11 18:36
佐々木希ちゃんそっくりの花嫁さん♡写真だけでも素敵な様子がビシバシ伝わってきますもの、直に、ご覧になったyokomokoさん、うんと素敵だったでしょうねえ。
ドレスもすごくいいセンスですね。協会の鐘が聞こえそう!!

美しくって、美味しくって、新郎さんの心がずんと伝わる締めくくり
素晴らしいお式でしたのね。
Commented by yokomoko at 2011-11-11 23:29 x
>蓮華草さん
今回の沖縄のメインでしたから!
本当に感動のお式&二次会でしたよ^^
A子ちゃんとまたお稽古で会える日が楽しみです。
Commented by irohanihoheto_ku at 2011-11-12 16:00
悠月です。
こ~~んなお式ができるのですね~^^
結婚式っていいですね~こっちまで幸せにしてもらえます!!(こちらのお二人のお写真を見てるだけでもハッピーになりますよ)
気づいたら、久しく結婚式のお呼ばれがないな~~後は、子どもたちの代の時にラッシュがあるのでしょうね(^^;
お友達、お幸せに!!
Commented by yokomoko at 2011-11-12 19:50
>悠月さん
ね!素敵ですよね^^
記事に書き忘れてしまいましたがプロポーズがこの場所だったそうです。
しあわせいっぱいのお二人のオーラがまぶしかったです。

>子どもたちの代の時にラッシュがあるのでしょうね

ウチの娘2人は結婚しないって言ってるからなぁ(^_^;)
Commented by momosa at 2011-11-14 08:56 x
結婚式が今回沖縄行きの本当の目的だったんですね。^^
つい・・・いつもの楽しい旅・・・なのかと思ってしまいました。

お幸せに~♪
Commented by yokomoko at 2011-11-15 10:28
>momosaさん
実はそうだったのです^^
おかげでいつもよりまたいちだんと楽しくしあわせな旅になりました。
次回の沖縄では是非ダイビングに挑戦してみたいです。
Commented by akiko at 2011-11-20 23:41 x
ずいぶん素敵な感じに書いてもらってありがとうございます!
モザイクなしでも問題なかったけれど、全然佐々木希ちゃんじゃないことがバレちゃうからちょうど良かったかも(笑)
yokomokoさんたちが来てくれたおかげで本当に本当に楽しい結婚式になりました!
もう一回結婚式やりたい☆
Commented by yokomoko at 2011-11-21 09:55
>akikoちゃん
ブログを見に来てくださってありがとう!
私もモザイクなしでakikoちゃんのしあわせいっぱいの
笑顔を載せたっかったのですがネット上なので遠慮しました。
あの笑顔はさすがの希ちゃんもかなわないでしょう^^
お式によんでいただいたこと心から感謝です。
>もう一回結婚式やりたい☆
毎年結婚記念日式と称してドレスをきてリゾートでやって!
また押しかけますから^^
<< 最後の文化祭 沖縄の旅 ④ >>