<< 沖縄の旅 ⑥ 沖縄の旅 ⑤ >>

最後の文化祭

沖縄旅行記の合間に…

きのう、今日は真ん中ちゃんの高校の文化祭でした。
私は役員やってるので当番が入っていて両日参加。
お天気もよく来客数が伸びPTAの模擬店のフランクフルトは
お昼前に完売。
当番の合間にいろいろ買い物したり食べたりで楽しい
2日間でした。
真ん中ちゃんの高校は本当に楽しかったなぁ
ベーコン作りや生パスタ作りなどなど普段できないような
こともいっぱいできたしね。
何よりも役員友達との交流がとっても楽しかった!
もうすぐ卒業だけどできればこの高校で知り合えた
お友達とはこれからもご縁をつないでいきたいな。
来月あたまのランチ会が今から楽しみ♪

今日の帰りに撮った写真を2枚ほど。

e0000758_2253485.jpg
 
毎年文化祭の帰り道で必ず車をとめる場所
あ~今年も終わったなぁ…と

e0000758_22541148.jpg

天使の羽
運転中だったのでなかなか写真が撮れず
信号待ちの時にパチリ☆
ちょっとしあわせな気持ちになれました。


[PR]
by yokomoko | 2011-11-13 22:54 | 学校関連記事 | Comments(7)
Commented by 蓮花草 at 2011-11-14 13:56 x
こんにちは!^^
最後の文化祭ですかぁ、ちょっと淋しかったり、感慨深かったり、(真ん中のお嬢ちゃんも思い出があるでしょうが、)yokomokoさんの思い出がいっぱいの文化祭ですね。
美味しい文化祭、近隣の方々も楽しみにしていたりして^^
お友達が出来るってのもいいですね。色々な人たちと繋がって色々な事を知るのは楽しいですもん。
河川敷にも秋の光景ですね
私はずっとこれをススキだと思っていたのですけど、オギと言う種類になるとこの前初めて知りました:^^:
Commented by 蓮花草 at 2011-11-14 14:09 x
追記です
天使の羽 yokomokoさん、素敵な言い方です。
Commented by K at 2011-11-15 08:07 x
素敵な写真ですね。(*^_^*)晩秋というか、なんというか。真ん中ちゃんの、学校の記事、度々読ませて頂きますたが、ほんとに、楽しめました。こんな、素敵な学校があるんだ~と、思ってました。(*^_^*)
↓の佐々木希ちゃん似の花嫁さん、それは、それは、オキレイな事でしょう。沖縄の結婚式&旅、楽しかった様子が、伝わります。
(@^^)/~~~
Commented by yokomoko at 2011-11-15 10:32
>蓮華草さん
最後の文化祭もめいっぱい楽しみましたよ。
真ん中ちゃんのおかげで美味しく楽しい3年間でした。
ご縁のできた役員のお友達とも長くつきあっていけたらいいな
と思っています。
河川敷のススキは別のものですか!私も初めて知りました。
「天使の羽」はあの雲を見つけた時にもうそれしにか見えませんでした^^
Commented by yokomoko at 2011-11-15 10:34
>Kさん
普通科の高校では味わえない楽しいことがいっぱいありましたよ。
真ん中ちゃんにとってもいい思い出になったかな。
沖縄は本当に気に入りました。また絶対に行こう!と思っています^^
Commented by irohanihoheto_ku at 2011-11-15 12:16
悠月です。
「あ~今年も終わった」・・・その感じよ~~くわかります(笑)
達成感も伝わってきますよ!!
それと、次に向うyokomokoさんの気持ちも!!

真ん中ちゃん、進路が決まってるからこそ、また嬉しですね!
Commented by yokomoko at 2011-11-15 23:04
>悠月さん
この風景を見ると郷愁とともにいろいろな想いがこみあげてきます。
今年で終わり…と言いながら文化祭だけは食べ物目当てで
遊びに行きそうな気もしますが^^
真ん中ちゃん、あとは無事卒業してくれることを願って
<< 沖縄の旅 ⑥ 沖縄の旅 ⑤ >>