<< 今日のランチ プレ講習会 >>

紅葉の那須

金曜日の夜から日曜日まで那須に行っておりました。
タイトルは「紅葉の那須」ですが
残念ながら紅葉にはちょっと遅かったようです。
毎年行く「北温泉」から2枚お届けします。

e0000758_12582895.jpg

この温泉プールに一度入ってみたいのですが、宿泊客専用なのかもしれません。
水着で入っている方もいましたが、原則的には裸で入るようです。
プールではなくて露天風呂なのかな?

e0000758_12583736.jpg

秋というよりも初冬の雰囲気の眺めでした。
紅葉の合間に見える、白い木がなかなかいい感じ・・
[PR]
by yokomoko | 2005-10-31 13:02 | 那須関連記事 | Comments(5)
Commented by 夜更闇夫 at 2005-10-31 16:19 x
ブログ始めたんですね。
那須は、私も二度ほど旅行で行ったことがあります。最近は、三年前でした。
途中、日光の「東照宮」を見物し、その彫刻芸術に心酔したり、「塩原」のビアガーデンで出来たてのビールに舌鼓を打ったりと、本当に最高でしたね。
Commented by sawagurasi at 2005-10-31 21:43
北温泉行った事あります。懐かしいー。このプールのような温泉で泳ぎ
ましたよ。懐かしいーです。もう何年も前の事です。奥久慈の紅葉は
これからです。今年は秋らしくないから、紅葉はどうでしょうね。
Commented by hanarenge at 2005-10-31 22:53
こんばんは♪紅葉は全国的に遅れ模様のようですね。
北温泉って名前もいいですね、入れたらもっと良いのにねぇ。
那須は私は未体験なので、yokomokoさんの記事が楽しみです。
白い木は、立ち枯れの木かしら?上高地でこんなのを見かけました
これも、ムードがありますよね。
Commented by yokomoko at 2005-11-01 08:52 x
☆夜更さん
HPの日記が書きにくくて、ブログにしてみました。こちらは手軽にアップできて、とても気に入ってます。
栃木県は見所がいっぱいですよね。と言いつつ、那須以外はあまり行ってないのですが(^_^;)
Commented by yokomoko at 2005-11-01 08:54 x
☆信子さん
信子さんも北温泉、行かれたことがあるのですね!
ちょっと鄙びた感じがいいですよね。私もいつか泊まってみたいです。

☆蓮華草さん
私もこの白い木を見て、上高地を思い出しました。
次回の那須はすっかり冬、、の頃かもしれません。
またレポートいたしますね。
<< 今日のランチ プレ講習会 >>