<< 『宇宙の約束』上映会 リンゴとヨーグルトのケーキ >>

トラットリア サノでランチ♪

e0000758_17334626.jpg2日(金)真ん中ちゃんの高校の役員のお仲間でランチ会♪
知る人ぞ知るの隠れ家レストランで素敵なたたずまいでした。


メニューはランチコースのみですが
パスタ、メインともにたくさんの中から選べるのが嬉しいです。
今回の私のコースはこちら。

e0000758_17412164.jpge0000758_17413466.jpg


e0000758_17414990.jpge0000758_1742274.jpg


e0000758_17421710.jpg


どれもとても美味しかったのですが特にメインの
リンゴを豚の薄切り肉で包んだブルーベリーソースのお料理が最高!
パスタの時点でかなりおなかいっぱいだったのにもかかわらず
ぺろりと平らげてしまいました^^

今回は体調不良等で何名かが参加できなくなってしまったので
年明けにでもまたあらためてみんなで集まろう!ということに。
楽しみがまた増えて嬉しいです♪


[PR]
by yokomoko | 2011-12-04 17:50 | ランチ関連記事 | Comments(2)
Commented by at 2011-12-05 12:37 x
yokomokoさんのランチは、いつも素敵ですね。(*^_^*)こちらは、パスタにメインもつくのですね。豪華です。こういう、クリーム系のパスタ大好きです。来年は、ランチよろしくです。(@^^)/~~~
Commented by yokomoko at 2011-12-06 09:31
>Kさん
ちょっと量が多めでしたが美味しかったのでOKです^^
このお店は知っている人の案内がなければ絶対に
たどりつけない場所にあるので行かれてよかった~!
Kさんとのランチ楽しみにしていますね♪
<< 『宇宙の約束』上映会 リンゴとヨーグルトのケーキ >>