人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 箱根の旅 ① 『宇宙の約束』上映会 >>

キッチン伊志川でランチ♪

またまたランチ記事です。
ブログを見ている方から
「yokomokoさんはいつも美味しいものばかり食べてるね~」
と言われますがそれはブログマジックにすぎませんので(^_^;)

今回のランチは小学校に役員をやっていた時のお友達と
ご一緒しました。
風邪をひいて病院に行った時に駐車場でたまたまお見かけして
とんとんと予定が決まりました。
彼女と会うのは数年ぶりだったのですがまったく時間を
感じなかったなぁ

ではお料理写真をアップ。

キッチン伊志川でランチ♪_e0000758_1965464.jpgキッチン伊志川でランチ♪_e0000758_1971585.jpg


キッチン伊志川でランチ♪_e0000758_1974069.jpgキッチン伊志川でランチ♪_e0000758_1975933.jpg


お料理も美味しかったのですがデザートのカボチャのプリンが絶品!
なめらかでこくがあってとろける美味しさでした。

ランチのあとに彼女のお宅に寄らせていただきました。
なんとネコちゃんが4匹もいてまさににゃんこカフェ♪
実はネコ派の私は久々ににゃんこたちをなでなでできて
しあわせ気分いっぱいになりました。
Nさ~ん、また遊びに行かせてね♪
今度はリンゴのケーキを持っていきますので^^



≪おまけ≫
真ん中ちゃんが切り絵を作っていて
かわいいのでもらっちゃいました。
キッチン伊志川でランチ♪_e0000758_2064968.jpg


by yokomoko | 2011-12-09 09:50 | ランチ関連記事
<< 箱根の旅 ① 『宇宙の約束』上映会 >>