<< 箱根の旅 ② キッチン伊志川でランチ♪ >>

箱根の旅 ①

e0000758_1956681.jpg

きのう、今日で友達と3人箱根に行ってきました。
箱根は日帰りの距離ですが一泊してカラオケ、卓球と楽しんできました^^
紅葉もけっこう残っていましたよ♪


[PR]
by yokomoko | 2011-12-10 20:03 | 旅行関連記事 | Comments(4)
Commented by K at 2011-12-11 11:22 x
箱根に、素敵なランチに、yokomokoさんっぽいです。(*^_^*)↓のランチ。豪華です。最近、私は、パン食べ放題系(サンマルク)のランチが多いので、上品ランチしたいです。(^^ゞもう、体調は、復活ですか?
(@^^)/~~~
Commented by yokomoko at 2011-12-11 23:13
>Kさん
箱根は思い立ったらすぐに行かれる近さがいいですよね。
うたゆの宿はおすすめですよ。Kさんも是非ご家族でどうぞ^^
サンマルク大好き!最近行っていないので今度行こうかな^^
体調はほぼ回復しました。風邪はこれで最後にしてほしいわ(^_^;)
Commented by hanarenge at 2011-12-12 20:01
これは山霧ですね、いいなあ箱根、大好き箱根です。
思い立ったらすぐに行ける・・・・私の奈良や京都みたいな物かな^^
でも箱根は、家からは遠い遠い><
記事の続きを楽しみにしています。
Commented by yokomoko at 2011-12-12 22:08
>蓮華草さん
霧と紅葉、なんだかとても幻想的でした。
蓮華草さんの奈良京都にはおよびませんが
こちらですと箱根鎌倉あたりが手軽に楽しめる場所かもしれませんね。
いつかいつかいつの日か蓮華草さんとご一緒できることを
楽しみに見どころさがしておきますね^^
<< 箱根の旅 ② キッチン伊志川でランチ♪ >>