<< 主婦検診 風の谷のナウシカ ② >>

バトン検定

土日でバトンの検定に行ってまいりました。
今回も去年と同じく千葉で行われたため
泊りがけになりました。
また今回は私一人で子供を4人(我が子2人を含む)を
引率する形でしたので、いつもの倍以上疲れました。
初日は5時前に起床。
6時前には家を出ました。
千葉は遠いのだ・・

まぁいろいろありましたが、結果から言うと
4人全員が合格しました。
バトンもこれでひとくぎりかな、、



それにしても土日がつぶれるのはキツイ、、
しかも今日はスイミング・・
よっぽど休もうかと思いましたが、どうにか行ってきました。
年に2度の記録会、、25mクロールで必死に泳いで
初級の中ではトップのタイムでした。
苦手の息継ぎも苦し紛れでどうにかやりましたが
とにかく基本はメチャクチャ・・
まだまだ課題は多いスイミングです。
[PR]
by yokomoko | 2005-07-11 22:19 | バトン関連記事 | Comments(4)
Commented by ちえ丸 at 2005-07-12 09:20 x
yokomokoさん、お疲れ様!

稽古事をしてると、なんやかやと忙しいものですよね。
めんどくさいことも多いし。
でも「継続は力」で、
技術以外の”なにか”も、きっと備わってくるんだと思うんですよね。
それにしても、
スイミングもやってるyokomokoさんってエライなぁ・・!(@@;)
私もがんばろ~っと!(^^)/
Commented by mikikof3 at 2005-07-12 10:49 x
yokomokoさん、こんにちは♪
此処には初めておじゃまいたします。

娘さん、バトン頑張っておられるのですね。
検定合格、おめでとうございます。

それにしてもyokomokoさんはパワフルですね。
私もゴロゴロしてばかりではダメですね。
yokomokoさんの爪の垢でも頂かなくては・・・(^^;)

これからも、また遊びに来ますね。
Commented by yokomoko at 2005-07-12 13:30 x
☆ちえ丸さん
いえいえ、テコンドーのちえ丸さんには
およびませんわ。。
まぁ形は違えど、運動は大切ですよね~
私もジタバタ泳ぎ続けるつもりです。
Commented by yokomoko at 2005-07-12 13:33 x
☆ミキさん
いらっしゃいませ~♪
本当は何もしないでゴロゴロしていた私です。
でも何もしないと絶対にひきこもり主婦の道をまっしぐら、、
になるのがわかっているので、あれこれやっているのでしょうね。
根がナマケモノですから(^_^;)
いつでもお気軽にお立ち寄りくださいね♪
<< 主婦検診 風の谷のナウシカ ② >>