人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 主婦検診 打ち上げランチ >>

バトン検定

土日でバトンの検定に行ってまいりました。
今回も去年と同じく千葉で行われたため
泊りがけになりました。
また今回は私一人で子供を4人(我が子2人を含む)を
引率する形でしたので、いつもの倍以上疲れました。
初日は5時前に起床。
6時前には家を出ました。
千葉は遠いのだ・・

まぁいろいろありましたが、結果から言うと
4人全員が合格しました。
バトンもこれでひとくぎりかな、、



それにしても土日がつぶれるのはキツイ、、
しかも今日はスイミング・・
よっぽど休もうかと思いましたが、どうにか行ってきました。
年に2度の記録会、、25mクロールで必死に泳いで
初級の中ではトップのタイムでした。
苦手の息継ぎも苦し紛れでどうにかやりましたが
とにかく基本はメチャクチャ・・
まだまだ課題は多いスイミングです。
by yokomoko | 2005-07-11 22:19 | バトン関連記事
<< 主婦検診 打ち上げランチ >>