人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 書道展&書初め展 冬休み >>

ケーキ2種

この2日間、なぜか上の娘がケーキ作りにハマっていました。

ケーキ2種_e0000758_19265561.jpgチーズケーキ♪


ケーキ2種_e0000758_19271827.jpg


ケーキ2種_e0000758_19273560.jpgチョコレートケーキ♪


ケーキ2種_e0000758_19274955.jpg


どちらも美味しかったけれどチーズケーキはお店にだせるレベル!(親ばか(^_^;)
ついつい食べ過ぎちゃってカロリーオーバーだわ。

さぁ、冬休みもあと一日。
さきほど息子の書初めお稽古もようやく終了。
あとは名前を入れて出来上がり。
毎年自分の子の分はいつもぎりぎりになってしまいます。

ケーキ2種_e0000758_181462.jpgこんな感じ


そういえば明日は成人式。
娘は式にも着物にも興味がなくて同類のお友達と3人で
朝からカラオケ行くとか…
成人式にかける分は来月からの中国にまわすようです。
振袖姿は真ん中ちゃんに期待かな


by yokomoko | 2012-01-08 19:28
<< 書道展&書初め展 冬休み >>