<< 北鎌倉~鎌倉散策 書道展&書初め展 >>

いちごフェア♪

書道展が終わって気が緩んだのか
またまた風邪をひきかかっている今日この頃…
何か月ぶりかで横浜に行きました。
ふたばの森の「愉快な仲間♪」4人の定例会(おしゃべりランチ会)で
今回はベイシェラトン最上階のレストランのいちごフェアにGo!

e0000758_21572492.jpg

まさにいちごづくし!
どれから食べようかしら^^

e0000758_1015447.jpgデザート以外も…


とっても美味しかったのですが1時間45分の時間制限が
なければなお良し、かな。
おしゃべりするにはちょっと短いですものね。

ビタミンCもたっぷり補給したしこれで風邪が治るかな?^^


[PR]
by yokomoko | 2012-01-19 21:58 | ランチ関連記事 | Comments(10)
Commented by tomo at 2012-01-20 17:07 x
風邪ぎみだったの?きっとビタミンCは良かったよね。
楽しかったです~^^10月のお稽古以来ですもの。
イチゴ初参戦・・・テンション上がるよね(笑)
来年も行きましょう。
また近い中にお会い出来ますように☆
Commented by ふみ at 2012-01-20 21:18 x
イチゴが使われてるケーキって
それだけで、テンション上げてくれますよね~♪
スナック菓子にもイチゴ味ってありますが、
それも大好き♪

でも… も~~~っと好きなのは、
そのまんま♪♪♪
あぁ、イチゴ狩りに行きたいです。
ビタミンC、そのほうがたくさん取れるかもですよ!!
Commented by yokomoko at 2012-01-20 23:53
>tomoさん
ひきかけだったみたい。
今ちょっと咳が出てきた(>_<)
いちごのビタミンCを信じて乗り切りますわ^^
平塚の例のお店行きましょう!
Commented by yokomoko at 2012-01-20 23:56
>ふみさん
この時期っていちごモノが多いですよね。
お菓子も大好き♪
フェアもね、なんだかんだでまんまいちごが一番美味しくて
いっぱい食べました^^
イチゴ狩りいいですね!
Commented by kako at 2012-01-21 08:01 x
あらあら、気づかなかった。
大丈夫?酷くならないように身体を休めてください。

イチゴフェア、美味しくって楽しくかったね!
また、みんなで集まりたいなぁ!
って、私が一番厳しくなったんだけど・・・(-_-;)
休みの確保、頑張りまーす!
Commented by yokomoko at 2012-01-21 14:36
>kakoさん
最近めちゃくちゃ寒いですものね。
インフルも流行ってきてるみたいですよ。
kakoさん今まで以上に過酷な条件になってしまったけれど
また変わる可能性もあるからあきらめないで~
また美味しい会合いたしましょう!^^
Commented by K at 2012-01-23 09:53 x
ほんと、急に寒くなった、最近ですよね~。私も、金~出る用事があり、風邪に気をつけないと。イチゴフェア。ほんと、きれいですし、おいしそう。風邪、良くなりましたか?
お大事に。(@^^)/~~~
Commented by yokomoko at 2012-01-23 22:15
>Kさん
こちらでは中1が学年閉鎖になりました!
インフル流行ってきそうですね。
早く受験が終わってほしいです。
私の風邪は毎度同じく咳になってきました。
Kさんも気を付けてくださいね
Commented by みずほ at 2012-01-25 23:48 x
いいですね~!いちごフェア♪

私もたらふくイチゴを食べてみたくて、
今度平塚にあるイチゴ狩り農園に行ってみようか
検討中です。もぎたて食べてみたい!!
Commented by yokomoko at 2012-01-26 10:11
>みずほさん
これからはイチゴ狩りの季節ですものね。
伊勢原にもいくつかあるので私も行きたいです^^
ビタミンCをたっぷり補給して風邪に負けないように
しなくちゃ!
<< 北鎌倉~鎌倉散策 書道展&書初め展 >>