<< ひょうたんランプ ~つばさ~ ソーセージ作り講習会 ② >>

バレンタイン♪

友チョコ飛び交うバレンタイン。
みんな20~40個作ると聞いてビックリ!
しかも保冷袋持参で中には山ほどのチョコレート。
年々気合が入っていくみたいですね。

さて生徒さんから今年いただいた友チョコです。

e0000758_2258563.jpge0000758_22582092.jpg


e0000758_22584536.jpge0000758_22591032.jpg


e0000758_22592412.jpge0000758_22593693.jpg


e0000758_22595082.jpg


どれもみんな可愛くて食べるのがもったいない!
と言いながら紅茶のおともでいただきました。
みんなありがとう!^^


[PR]
by yokomoko | 2012-02-16 23:00 | Comments(4)
Commented by ふみ at 2012-02-17 06:40 x
どれも可愛らしくって美味しそうですーっ!
友チョコと言うより、感謝チョコって感じですかね?
なんか、優しい気持ちになっちゃいます♪♪♪
Commented by yokomoko at 2012-02-17 10:44 x
>ふみさん
あ、いいですね感謝チョコ!^^
ホワイトデーはありがとうクッキーかな♪
Commented by K at 2012-02-17 14:31 x
きゃ~。たくさんですね。どれも可愛い。(*^_^*)
うちも、子供、友チョコ作りました。私も手伝いました。
一人でできると、いいんですけどね。(^^ゞ
Commented by yokomoko at 2012-02-18 10:50 x
>Kさん
けっこうお母さんに手伝ってもらっているみたいですね(^_^;)
中学になったらひとりでできるかな?^^
<< ひょうたんランプ ~つばさ~ ソーセージ作り講習会 ② >>