<< ひょうたんランプ ~ちょうちょ♪~ バレンタイン♪ >>

ひょうたんランプ ~つばさ~

最近ずっと同じ蝶々の模様ばかり作っていたのですが
久々に新作を…
「つばさ」をイメージしました。

e0000758_106757.jpg


e0000758_1063047.jpg


e0000758_1064312.jpg




今日は春を思わせるあたたかな日差しですね。
来週はもう3月ですものね。
今度は春のイメージのランプを作ってみようかしら^^


[PR]
by yokomoko | 2012-02-21 10:08 | Comments(8)
Commented by ふみ at 2012-02-21 20:31 x
こんな感じですかぁ~? ^^♪
http://dimh.exblog.jp/10465933/
Commented by yokomoko at 2012-02-21 22:27
>ふみさん
はい!まさにまさに!
素敵なサイトのご紹介ありがとうございます^^
Commented by K at 2012-02-22 08:11 x
きゃ~。ほんとに、いつも素敵です。あたたかい、感じですね。
ランプの光って。私も、何か、しないと。
今、ダメ人間真っ最中?です。あはは。(@^^)/~~~
Commented by irohanihoheto_ku at 2012-02-22 12:10
悠月です。
新作、春らしくてそして優雅です!
私もひょうたんは2個手元にあるのですよ~~なかなか制作に行きつきません(^^;
春休みにできるかな???
Commented by yokomoko at 2012-02-22 20:44
>Kさん
ランプはいいですよね。
ダメ人間?!
たまにはいいんじゃないですか。
娘さんも合格して気が抜けているのは悪いことじゃないですもの
Commented by yokomoko at 2012-02-22 20:45
>悠月さん
ありがとうございます^^
ひょうたんランプは作り始めるとあっという間ですが
なかなかタイミングが合わないものです
春休みにどうぞ楽しんでみてくださいね。
Commented by 黄昏 at 2012-02-28 23:17 x
こんにちは!
時間を自由に楽しんでいるご様子でなによりです。

ひょうたんランプはいつみても素敵ですね〜(^ニ^)
特に一番下のアングルがとても素晴らしいです。
つばさというだけあって、とても躍動感が出ています!(*^^)v
欲しいなぁ〜(-。-;)
Commented by yokomoko at 2012-02-29 17:55
>黄昏さん
時間は気持ちの持ち方で長くなったり短くなったり…
とりあえず日々楽しくすごしたいものです。
ひょうたんランプは作り出すと時間を忘れますね。
もうしばらく遊べそうです^^
<< ひょうたんランプ ~ちょうちょ♪~ バレンタイン♪ >>