<< リトルターンでランチ♪ ひょうたんランプ ~つばさ~ >>

ひょうたんランプ ~ちょうちょ♪~

e0000758_21411912.jpg



ちっちゃいひょうたんで作りました。
壁に付ける差し込み式のコンセントの上に…
蝶々の影が気に入ってます♪^^


[PR]
by yokomoko | 2012-02-23 21:42 | Comments(6)
Commented by ふみ at 2012-02-24 08:32 x
うわっ♪♪♪♪♪
めっちゃ、かわいい♪
今までの、圧倒されるようなきれいな模様も好きですけど、
ちょっと懐かしくなるような今回の模様、
とっても素敵ですね~ ^^
もしかしたら、一番私の好みど真ん中かも。

ひょうたんそのものからこぼれる光もいいけど
壁に映った光がまたとてもいいです~
チョウチョウが飛んでいるみたい。
いいな====っ
Commented at 2012-02-24 08:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokomoko at 2012-02-24 17:39
>ふみさん
気に入っていただけて嬉しいです^^
この手の模様は初めでしたが作っていて楽しかったです♪
次はどんなのを作ろうかな
Commented by yokomoko at 2012-02-24 17:40
>鍵コメさま
息子は無事合格しました^^お気遣いありがとうございます。
Commented by みずほ at 2012-02-24 23:35 x
すごーい!次々と新作が!!
本当にいつか個展ができそうですね♪

息子さん、高校合格おめでとうございます!
ホッと一安心ですね~。
Commented by yokomoko at 2012-02-25 11:16
>みずほさん
作ったそばからあげてしまうのでなかなか手元に残りません^_^;
でもいつか「光と書」の個展できたら嬉しいです^^
息子は心おきなく那須でのんびりTV見てますよ
<< リトルターンでランチ♪ ひょうたんランプ ~つばさ~ >>