<< 春色ひょうたんランプ♪ 雪の那須 >>

ひょうたんランプ動画

今日はあまりに寒くて外に出られず… 
教室も5週目でお休みで時間があったので
ひょうたんランプの動画を作ってアップしてみました。
何から何まで初めてですがやればどうにかできるものですね~^^ 



新しいことにチャレンジするのは本当に楽しくて
時間を忘れてしまいますね。


[PR]
by yokomoko | 2012-02-29 16:37 | Comments(16)
Commented by YOKO at 2012-02-29 23:59 x
すてきぃ〜〜
般若心経とコロボすると もっともっと yokomokoさんのカラーが 
はっきりみえるんじゃないかな
ほんとに 自灯明だね
自らが光る♪ ほんとの自分でね

すてきなものをありがとう♡
Commented by yokomoko at 2012-03-01 08:14
>YOKOさん
コメント嬉しいです。
YOKOさんのひょうたんランプの美しさに感動して
ここにつながりました。
自灯明を書くことができたのもYOKOさんのおかげですもの。
般若心経とのコラボ今度またゆっくり考えてみます。
こちらこそ本当にありがとうございます^^
Commented by しばやん at 2012-03-01 10:58 x
こころ洗われるひょうたんランプの動画ですね。
次々と新しい挑戦をしていくyokomokoさんなのですね。それも楽しんで。
本物が見たい衝動にかられます。
Commented by ふみ at 2012-03-01 12:05 x
人は誰も迷うもの… なのでしょうか…
迷子になるときはいつも、自分一人だけが
愚かさの闇の中、彷徨っている気になってしまいますが。
昨年12月に書いた記事「夜明けまえ」に回答いただいた
気がしています。
Commented by keiichi inagawa at 2012-03-01 12:33 x
yokomokoさん、素晴らしい!
yokomokoさんの柔らかな命がキラキラと染み出て美しい。
いやぁ、感激感動。
ありがとうございます☆
Commented by yokomoko at 2012-03-01 19:40
>しばやんさん
見てくださってありがとうございます^^
動画作るのは肩凝りましたがとても楽しかったです♪
ランプ忘れなかったらBBQの時にでもお持ちしますね
Commented by yokomoko at 2012-03-01 19:42
>ふみさん
誰もがきっとそれぞれの「闇」を持っているのでしょうね。
闇あっての光、とも言えますしね。
「夜明けまえ」深いお話しでした。
初めて読んだ時に「自灯明」が浮かびました
Commented by yokomoko at 2012-03-01 19:43
>稲川さん
ありがとうございます!嬉しいな♪
また頑張って動画作ってみたくなりました。
次回は般若心経も取り入れてみます^^
Commented by K at 2012-03-02 08:48 x
すご~く、神秘的で素敵です。(*^_^*)
全く、初めてなのですね~。すごいな~。
新しい事、始めるのって、最初は、腰が重いけど、乗ると楽しいんだろうな~。探してみます。←毎回言っている気が。(^^ゞ
Commented by momosa at 2012-03-02 10:26 x
すご~い!
動画まで出来てしまうんですね。
何事も、一生懸命にチャレンジするyokomokoさん
素敵過ぎます!
私も頑張らなくちゃ!と思いました。

Commented by 信子 at 2012-03-02 20:22 x
動画、素敵に出来上がってますね。音楽も素敵!。自分の中に光があ
るんですよね。その光を輝やかせたいですね。
Commented by yokomoko at 2012-03-02 20:23
>Kさん
ありがとうございます。
やり始めると楽しくて時間を忘れます。
次回は般若心経の動画でも作ろうかな^^
Commented by yokomoko at 2012-03-02 20:24
>momosaさん
動画はPCに入っていたムービーメーカーというソフトを
使って作りました。
案外簡単にできてビックリ!
momosaさんも那須のお写真とかで作られてみては?
きっと素敵な動画になると思います^^
Commented by yokomoko at 2012-03-02 20:25
>あきもっちゃん
お!同時ネットですね^^
見てくださってありがとうございます。
自分の中の光大事にしたいです
Commented by 健ちゃん at 2012-03-04 16:31 x
yokomokoさんは動画ですか!(驚き)
私もインターネットでは、あちこちで動画を見ていますが
自サイトでは、自動スライドを取り入れたことはありますが
動画は考えませんでした。

私は以前より、人は光り輝く存在だと思っています、多くの人は
ただ自身の輝きに気が付かないだけだと思います。

単なる形容でなく、自身が光として輝くのを現象として観る
------私の経験の一端ですが------
観れる人見れない人があるのは止むを得ませんが、
人は光り輝く存在だと思って生きるのは楽しいです。
Commented by yokomoko at 2012-03-05 11:36
>健ちゃん
夫に見せたら動画じゃなくてスライドショーでしょ、と一言(^_^;)
確かに言われてみれば…
人は光り輝く存在、いい言葉ですね。
私も現象として一度観てみたいものです。
<< 春色ひょうたんランプ♪ 雪の那須 >>