人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 古無門でランチ♪ ひょうたんランプ動画 >>

春色ひょうたんランプ♪

3月はもう完全に春ですよね。
たとえどんなに寒い日があったとしてもね。

1日は真ん中ちゃんの高校の卒業式があり
あさって9日は息子の中学の卒業式です。
4月からはそれぞれ短大生、高校生に。
子どもたちの成長のスピードと自分の中の
あまり動かない時間とのギャップを
しみじみと感じる今日この頃…

まぁそれはさておき

春に向けてのランプを3個作りました。
カッターと糸の子の刃を使いながら
切り抜くわざ(?)を覚えたのでそちらも駆使しました。

あいかわらずベースのモチーフは
似たり寄ったりですが…(^_^;)

春色ひょうたんランプ♪_e0000758_1005044.jpg花ひらく


春色ひょうたんランプ♪_e0000758_101916.jpg春がきた


春色ひょうたんランプ♪_e0000758_1012459.jpgさくらひらひら


春色ひょうたんランプ♪_e0000758_1014115.jpg


by yokomoko | 2012-03-06 10:02
<< 古無門でランチ♪ ひょうたんランプ動画 >>