<< バースデイBBQ♪ 古無門でランチ♪ >>

ひょうたんランプ ~ふくろう~

きのう突然母が遊びに来てひょうたんランプを見て
「これも作って!」と自分で描いたものを渡してきた。
部屋にあった信楽焼きのふくろうを見ながら描いてたけど
出来上がってみたらけっこう可愛いかも^^
母はすごく気に入ったみたいで大切そうに袋にしまって
さきほど帰りました。
今度は青海波をデザインするから作って!と
お母さん、自分で作れば?
楽しいよ♪

e0000758_13101272.jpgなんとも母らしいデザイン


e0000758_13103258.jpg私はこの後ろ側のデザインが好きです^^


[PR]
by yokomoko | 2012-03-12 13:12 | Comments(6)
Commented by K at 2012-03-13 08:07 x
すごく素敵なふくろうさんです。(*^_^*)えっ。その日に、すぐに、ここまで仕上がったのですか?手早いですね~。
すごいな~。↓のお店、門構え?が、かなり立派で、入るの、緊張しそうですが、中は、粉もんの、お店なのですね~。おいしそう。(*^_^*)
Commented by yokomoko at 2012-03-13 19:15
>Kさん
ありがとうございます^^
母に伝えておきますね。
集中して作ると2~3時間くらいでしょうかね。
楽しいですよ♪
Commented by ふみ at 2012-03-16 14:47 x
壁紙、桜に変わったんですね~♪
春らしくて、とってもきれい。^^
桜色って、気持ちが華やぎます。

ふくろう模様も、いいですね。
蓮とか、蝶も好きですけど、
ふくろうも、いいな~。
夜中、見守ってくれそうです。
Commented by yokomoko at 2012-03-16 20:09
>ふみさん
はい、一足早いお花見しています^^
今年の桜は遅いのでしょうかね。
入学式には満開になっているといいなぁ
ふくろう気に入っていただけて嬉しいです。
さぁ次は何を作ろうかしら^^
Commented by ふみ at 2012-03-17 08:00 x
(^O)~♪
Happy birthday to you~ Happy birthday to you~
Happy birthday dear yokomokoさん~
Happy birthday to you~
パチパチパチパチ
Commented by yokomoko at 2012-03-17 08:54 x
ふみさ~ん、ありがとう!
またひとつ年を重ねました。
今日は雨の中BBQです
<< バースデイBBQ♪ 古無門でランチ♪ >>