人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 伊勢の旅 ① ひょうたんランプ ~ふくろう~ >>

バースデイBBQ♪

バースデイBBQ♪_e0000758_16112951.jpg

きのう3月17日(土)は私の誕生日^^
そしてふたばつながりの湘南のSさん邸での
BBQの日でもありました。

バースデイBBQ♪_e0000758_1631201.jpgあいにくの雨でしたがSさんのお宅は海を臨む立派な軒下があるので大丈夫!


バースデイBBQ♪_e0000758_1626281.jpg部屋の中の大テーブルの上にはSさんが作られたたくさんの料理の数々&アルコール


絶品パエリアや焼き上がったお肉や野菜を食べながら
ふだん会えないお仲間とかわすおしゃべりは
尽きることがありません。

そうそう、みんなで席についた時には
「今日は私の誕生日のためにありがとう!」
たまたまの偶然だったんですけどね
うふふ、言ったもん勝ちなのだ^^

楽しく美味しい誕生日になりました。
Sさん、みなさんに感謝!


by yokomoko | 2012-03-18 16:22
<< 伊勢の旅 ① ひょうたんランプ ~ふくろう~ >>