<< ふれあいまつり・私の戦利品(?) ふれあいまつり >>

バトンステージ

今日はバトンステージ、2回目のアニーです。
出だしの照明が明るくならないトラブルがありましたが
演技自体はとてもよかったです。

e0000758_13422437.jpgこの衣装も今年はこれで着納めです。
[PR]
by yokomoko | 2005-11-06 13:38 | バトン関連記事 | Comments(2)
Commented by hanarenge at 2005-11-07 22:01
続けての投稿失礼致します。
すっかり御馴染のアニーですねぇ。コックコートの姿も粋な○○ちゃん!!。
そうなんですか、この着納めですか。
更に粋になって、また、来年と言うことですね☆彡

Commented by yokomoko at 2005-11-08 19:50 x
ポーズもばっちり決めてます。娘に頼まれて、携帯でも撮ってあげました。お友達にでも見せるのかな?
次回は別の子がこの役をやるかもしれませんが、リハーサルも入れると、ずいぶんこの衣装も着たので、本人もきっと満足しているでしょう。
<< ふれあいまつり・私の戦利品(?) ふれあいまつり >>