<< 白雪姫プロジェクトとひょうたんランプ 二胡始めました♪ >>

新宿御苑お花見野点会♪

e0000758_202021.jpg

e0000758_2022572.jpg

e0000758_2023940.jpg

最高のお花見でした。
ふたばのお仲間の集まりはいつも本当に楽しい♪^^


[PR]
by yokomoko | 2012-04-15 20:03 | Comments(8)
Commented by irohanihoheto_ku at 2012-04-16 11:10
悠月です。
楽しそう~~美味しそう~~!!
行楽シーズンですね!!
仙台はもう少し(^^;この辺の桜はまだ蕾です。
Commented by ふみ at 2012-04-16 12:03 x
野点なんて、なんて風流!
と、タイトルを見て思ったんですが…
ん???
写真のほうの印象は、若干
”花より団子”的な???

でも、そのほうが、親近感です。うふふ。^^
Commented by K at 2012-04-16 13:09 x
おー。日々堪能されてすね~。二胡の次は、お花見なのですね~。(*^_^*)腰重いなりに、「賢治展」行き、ゴールデン文具も行きました。ダンゴ。大好きです。(@^^)/~~~
Commented by hanarenge at 2012-04-16 14:31
楽しそうですね〜〜〜美味しそうですね〜〜〜
野点のお茶も気軽にゴックン出来そうで、大好きな雰囲気です。
お天気も上々のようで、何もかも満点のお花見ですね。
私もやっと、京都の花までこぎ着けました^^::
Commented by yokomoko at 2012-04-17 09:00
>悠月さん
この日はまさにお花見日和。
今年最後のお花見をこんなに楽しくできてよかったです。
仙台はこれからが本番ですね。
楽しんでくださいね^^
Commented by yokomoko at 2012-04-17 09:02
>ふみさん
そうなんです~
若干というかほとんど団子でございます(^_^;)
ふたばのお仲間の集まりはまったりゆるいのが気に入ってます。
花見会、写経会は教室をやめた方たちも気軽に参加できるのも
いいところかな。
Commented by yokomoko at 2012-04-17 09:04
>蓮華草さん
お茶にお花にとみなさん書道以外でもそれぞれきわめておられるので
私もそれに便乗させていただいています。
春の恒例行事のこのお花見野点会今年は参加で来てよかったです^^
京都の桜楽しみにしていますね♪
Commented by yokomoko at 2012-04-17 09:30
>Kさん
賢治展行かれたのですね!
せっかく誘っていただいたのに予定が合わずすみませんでした。
次回お会いできる機会を楽しみにしています^^
私もお団子大好き!
ここのお店は朝早い時間から開いているので
買って行くことができてよかったです^^
<< 白雪姫プロジェクトとひょうたんランプ 二胡始めました♪ >>