人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 藤の季節になりました 白雪姫プロジェクトとひょうたんランプ >>

白雪姫プロジェクトとひょうたんランプ ②

↓の記事をアップしたその夜(ゆうべ)、お稽古を終えて
一息ついていましたら携帯にアドレス帳にない番号で着信が…
「はい」とでましたら
「やまもとです」

え?やまもとさん?
親戚のやまもとさんだよね?
もしかして母に何かあった?!

と混乱していましたらすぐに
「ランプをありがとうございます!」

わぁ~~~
まさかのかっこちゃんからなのでした。

今日届くと思っていたランプがなんとゆうべ届き
かっこちゃんがすぐにお礼の電話をくださったのです。
もう大感激でした。
あまりに舞い上がってしまってどんな会話をしたのかは定かではありません。
ただあのやさしくおだやかなお声で
「これからもなかよくしてくださいね」との言葉は
しっかりと心に残っています。

そのあとメールもくださりとても喜んでいらしたことが
伝わりました。
印象的だったのが、「光をいれなくても美しく…」という言葉。
光が入る前のひょうたんそのものの美しさを見いだせるのは
まさにかっこちゃんならではのお人柄からなのでしょうね。

そしてご自分のブログにも記事を載せてくださったのです。

http://itijikurin.blog65.fc2.com/blog-entry-2047.html
なんだかもう胸がいっぱいになってしまいました。


『きらめくつばさ』の写真載せます。

白雪姫プロジェクトとひょうたんランプ ②_e0000758_9435221.jpg

白雪姫プロジェクトとひょうたんランプ ②_e0000758_9442815.jpg

白雪姫プロジェクトとひょうたんランプ ②_e0000758_9445746.jpg

素敵なご縁、ありがとうございます。


by yokomoko | 2012-04-18 09:45
<< 藤の季節になりました 白雪姫プロジェクトとひょうたんランプ >>