<< 初夏の那須 ピンク、むらさき、みどり 新緑の那須 >>

江の島17時

e0000758_2243928.jpg

今日は8月のみなとみらい、10月のニューヨークで開催される
ふたばの森生徒展の作品の締切日。
ずっとお稽古行ってなかったのですがさすがに今日は行かなくちゃ(^_^;)
と久々に江の島に行きました。
写真は17時過ぎの江の島の海。
ずいぶん日がのびたなぁ…

午前中は高校の総会、役員友達とのランチ、二胡のレッスン
そして先に江の島に来ていた娘たちと散策、夕飯となんとももりだくさんな
一日でした。
で、お稽古は結局やらずに作品提出のみで帰ってきてしまったのですけどね。

明日はゆっくりしようと思っていたのですが、実家にランプを届けに行きます。
母が昔作ったひょうたんにリクエストの蓮を彫りました。

e0000758_22125355.jpg


e0000758_22131018.jpg


気に入ってくれるかな^^


[PR]
by yokomoko | 2012-05-12 22:13 | Comments(6)
Commented by keiichi inagawa at 2012-05-13 01:34 x
スバラシイ☆
Commented by yokomoko at 2012-05-13 18:25 x
>稲川さん
ありがとうございます^^
スマイルマーケットは楽しめましたか?
Commented by hanarenge at 2012-05-17 21:47
yokomokoさん、ニューヨークの作品展に出されるんですね。
ついでにニューヨークにも行かれたりして^^。
江ノ島の海がいい感じですね、潮騒の音もゆったりしている感じです。
ひょうたんランプ、ますます素敵です
昨夜、長い事ランプを灯していました。また記事にしますね。
Commented by yokomoko at 2012-05-18 10:25
>蓮華草さん
今ブログ拝見してきたところです。
バラの香りのおすそ分けいただきました^^
ありがとうございます。
ニューヨークはもちろん行くつもりです!
楽しみ♪^^
Commented by みずほ at 2012-05-18 23:26 x
素敵な母の日プレゼントですね!!
さすがです~☆

yokomokoさん、ニューヨーク展も
行かれるんですね!わーお!
NYは2番目の兄が住んでいるので
2回訪れたことあります。
やっぱり美術館がおすすめです。
高層ビル群に圧倒されちゃいますが^^;
楽しんできてくださいね!
Commented by yokomoko at 2012-05-19 16:36 x
>みずほさん
母の思い出のひょうたんをランプにできてよかったです^^
NYは初めてなのでとても楽しみです。
なんて言いながら本当に行かれるかどうかはわからないのですが
とりあえずここで書いておけば実現できそうな気がして^^
<< 初夏の那須 ピンク、むらさき、みどり 新緑の那須 >>