<< 月夜のふくろう 初夏の那須 ピンク、むらさき、みどり >>

カシュカシュの森

このブログでも何度かご紹介してきましたが
私の那須のお気に入りの場所
『カシュカシュの森』
森の中に点在する個性あふれる小さなログハウスのお店を
あちこちめぐるのはとても楽しいです♪

e0000758_9105770.jpg

e0000758_9112629.jpg

e0000758_9142871.jpg

e0000758_9133072.jpg


ちょこっと気軽に休めるかわいいベンチも素敵

e0000758_9183774.jpg


e0000758_918563.jpg


e0000758_9191295.jpg


そして今回のカシュカシュでのお買い物は…

e0000758_9225953.jpg小学校で使っていたという木の机と椅子
ひょうたんランプの作業台として^^


e0000758_9231660.jpg名前忘れてしまったけど私の好きな緑色の石
石とワイヤーと紐は全部バラバラに買って自分で作りました


e0000758_9232917.jpgこちらも一目ぼれして購入


金~土のみの営業ということですがどのお店のオーナーさんも
ここに来るのが最高に楽しみ!
とおっしゃっていました。


[PR]
by yokomoko | 2012-05-22 09:12 | 那須関連記事 | Comments(4)
Commented by hanarenge at 2012-05-23 10:42
不思議の森のおうちみたい
那須の新緑に良く映えますね。もちろん四季折々の顔を持っていて、それがまた素敵なんだろうなあと・・・・
素敵と言えば、yokomokoさん!
机と椅子からまたひょうたんランプが生まれますね。出来上がったら見せて下さいね。とても楽しみです。
ペンダント?チョーカー?手作り最高です。
那須の休日はいつも楽しい!!。そんな気持ちが記事からあふれてますね。
Commented by yokomoko at 2012-05-23 20:55
>蓮華草さん
那須に行くと必ず立ち寄るお気に入りの場所なんですよ^^
机と椅子もすごく気に入りました。
日常を忘れてずっと作っていたい誘惑にかられます。
石も自分で加工できたら楽しそうですよね^^
欲を言えばせめて2時間で行かれる場所ならいいのですけどね(^_^;)
Commented by K at 2012-05-24 07:53 x
名前からして、可愛いですね~。お店も、ひとつ、ひとつ、違って、楽しめる感じですね。(*^_^*)アクセ。手作りでなんですね。すご~く、素敵です。また、一つ、肩書?が、増えますね~。書、ランプ作家、アクセ作家さんです。マルチだわ~。ヽ(^o^)丿
Commented by yokomoko at 2012-05-24 09:50
>Kさん
アクセはただ組み合わせただけなので(^_^;)
本当は自分でワイヤーとか巻いて作りたいのですが。
どれも中途半端なのでまだまだ肩書には程遠いですよ
好奇心が強いだけってことです(^_^;)
<< 月夜のふくろう 初夏の那須 ピンク、むらさき、みどり >>