<< 花菜ガーデン2012(追記あり) カシュカシュの森 >>

月夜のふくろう

e0000758_8311189.jpg

e0000758_8271561.jpg

e0000758_8273375.jpg

はじめての吊るすタイプのランプです。

前回の那須で作ったスタンドにも取り付けてみました。
e0000758_8292895.jpg
[PR]
by yokomoko | 2012-05-25 08:29 | 那須関連記事 | Comments(4)
Commented by irohanihoheto_ku at 2012-05-26 13:33
悠月です。
那須のひょうたんランプ作家の家になりましたね!!
とっても素敵です。そして、yokomokoさん色のランプになってきたような気がします。
ご主人の陶芸とyokomokoさんのランプ、コラボでお店開けますよ!
Commented by yokomoko at 2012-05-26 17:43
>悠月さん
作家なんてまだまだ早いです~(^_^;)
でもこのふくろうランプは那須のこの家にとてもよく似合いますね。
と自画自賛
私色のランプ!すごく嬉しい褒め言葉です。ありがとう!悠月さん^^
実は今日素敵な出会いがありました。
お店はともかく展示会はもしかしたらできるかも、です。
またお知らせいたしますね^^
Commented by hanarenge at 2012-05-28 21:47
すご〜い、本当に月夜のフクロウだわ、木にとまっているのね。
yokomokoさん 悠月さんの言われるようにランプ作家ですよ!
yokomokoさんの才能はどこまで進化するのでしょうね。
Commented by yokomoko at 2012-05-28 22:20
>蓮華草さん
このふくろうはけっこう気に入ってただいま3匹目を作成中です。
兄弟はどこまで増えるかしら^^
才能なんてとんでもないですよ。好きなことに飛びつくのが早いだけ?(^_^;)
楽しいのが一番ですものね♪
<< 花菜ガーデン2012(追記あり) カシュカシュの森 >>