<< 6月の那須 教育自習中の娘のこと >>

茶屋亜希子でランチ♪

e0000758_1762265.jpg

きのうは久々に会う学生時代の友人とランチに行きました。
ずっと前から気になっていた『茶屋亜希子』
前回は予約なしで寄ったところまったく入れず…
今回は前の週に予約を入れたのでOK!
心配していた雨もたいしたことはなかったので
よかったです。

お店に着いたのは11時前。
開店待ちのお客さまがすで来ています。
お店のまわりがとても素敵なので写真を撮ったり
友人とおしゃべりしているうちに開店の時間になりました。

店内は店構えから想像していたよりもずっと広く
天井が高いせいかとても開放的な感じです。
半個室のような席もいくつかあり明るくセンス良く
気持ちのいい空間

ランチメニューがいくつかあったのですが
今回は厳選された食材を使ったお料理がちょこちょこ乗っている
10種のプレートランチをチョイス。
ごはんは玄米を選びました。

e0000758_16574511.jpg

ランチの時間は2時間です
と電話で聞いていたのですが、何も言われないまま
ずっとおしゃべりしていたらあっという間に3時間が経っていました。

Tちゃん、忙しい合間につきあってくれてありがとう!
また次に会えるのを楽しみにしているね♪^^


[PR]
by yokomoko | 2012-06-22 17:06 | ランチ関連記事 | Comments(4)
Commented by K at 2012-06-23 08:30 x
おー。私も、昨日は、久々に会う、友人と、私が、前から行きたかったお店にランチに行ったのですよ~。銀座まで雨の中、行ってきました。↑素敵なお店ですね~。体によさげ。
お嬢さん、↓のコメ読ませて頂くと、少し、復活されてきたようですね。
(*^_^*)
Commented by yokomoko at 2012-06-24 16:59 x
>Kさん
銀座なんて全然行く機会がないからなぁ
Kさんはいろいろな場所行かれてますよね
ランチはいかがでいたか?
お料理もそうですが何よりお友達との語らいの
ひとときが楽しみですよね。
リフレッシュ♪^^
Commented by ミセスW♪ at 2012-06-27 10:29 x
お久しぶりです^^

色々あってなかなかこちらに伺えず・・・
やっと身の回りが落ち着いてきたので久しぶりにのぞいてみました^^

茶屋亜希子はお散歩で行ける距離です~!!!
びっくり!!!

と、お伝えしたく出てまいりました^^

またそのうちに・・・
Commented by yokomoko at 2012-06-27 20:52
>ミセスW♪さん
コメントありがとうございます。
まさかあのお店がお散歩圏とは?!
今度是非一緒にランチしましょう♪^^
<< 6月の那須 教育自習中の娘のこと >>