<< 7月の那須 鎌倉紫陽花散歩 ② >>

Liife is…

ふたばの森の生徒展、『Life is…』のお知らせです。

e0000758_20511091.gif


<開催日程>

■横浜

2012年8月1日(水)~5日(日)
11:00~19:00(最終日~17:00)
会場:みなとみらいギャラリー

横浜市西区みなとみらい2-3-5クイーンズスクエア横浜クイーンモール2階
(みなとみらい線みなとみらい駅徒歩5分、JR桜木町駅徒歩15分)

入場無料


■NY

2012年10月24日(水)~31日(水)(日曜休館)


まだまだ先かと思いきやもう1か月を切ったのですね。
私は3日(金)16時~19時が会場当番です。
あとは土日のどちらかでもう一度くらい行きたいな。

ふたばの生徒展は個性あふれる書がたくさん!
何よりも
『なんて書いてあるのか読める!』
書き手さんの想いがきっと伝わるはずです^^

ピピピっときた方、どうぞ遊びに来てくださいね


[PR]
by yokomoko | 2012-07-05 20:50 | 書道関連記事 | Comments(8)
Commented by K at 2012-07-06 07:50 x
びびっと、きましたので、いきま~す。(^^ゞ
金か、土日におられるのですね~。金曜日、もう少し、早目の時間に行くかもです。お会いできなかったら、スミマセン。<m(__)m>
Commented by ふみ at 2012-07-06 10:17 x
『Life is hard だけど happy』
なぁんちゃって。^^

夏、真っ盛りの頃ですね。
お盆のちょっと前で、タイミングとしては最適なのでは。

”いのち”と書くと、どこか儚げなイメージがあります。
”生命”と書くと、宇宙に繋がる光の直線を思い浮かべます。
”life”と書くと、地上に力強く生き抜く生物たちを思います。

輝くような明るい季節に”命”を考えるって良い国ですね。^^
Commented by yokomoko at 2012-07-06 21:44
>Kさん
金曜日、たぶんお昼くらいから横浜にはいると思いますので
だいたいの時間がわかったらメールくださいね。
せっかくなのでお会いできたら嬉しいです♪^^
Commented by yokomoko at 2012-07-06 21:46
>ふみさん
いのち、生命、life…
本当だ!みんなそれぞれのイメージが湧きますね。
ふみさんにも筆で書いてもらいたくなっちゃいました^^
Commented by みずほ at 2012-07-08 23:14 x
いよいよですね!

私、うっかりしていて、あやうく開催期間は
実家に帰省してしまうところでした^^;

少し早めて8/3に茅ヶ崎に戻る予定なので、
展覧会は土日のどちらかになりそう!

楽しみですね~☆
Commented by yokomoko at 2012-07-09 10:15
>みずほさん
なんだかあっという間でしたね。
私も土日どちらかにも行くつもりです。
会場でお会いできたら嬉しいです^^
Commented by hanarenge at 2012-07-14 11:51
yokomokoさん、このポスターお洒落ですね。
センスがきらっと光ってます。
お忙しい毎日でしょうか。
皆さんが楽しまれ充実した時間を共有出来ますように、ここから念じています。また記事をお願いしますね。
Commented by yokomoko at 2012-07-14 19:48
>蓮華草さん
メンバーさんたちの感性が光っていますよね。
今月はとにかく教室関連で忙しくて…
今は那須に来ているのですが明日明後日は
こちらでもお手本書きします^_^;
集中お稽古が終わるまでは夏休みはお預けかな
蓮華草さんのブログのあの素晴らしい蓮を見ると
疲れもとれる思いですよ^^
<< 7月の那須 鎌倉紫陽花散歩 ② >>