<< 集中お稽古真っ最中 夏休み集中お稽古 >>

講演会のお知らせ

前にどこかでちょこっとつぶやいたら
「え?ひょうたんランプの?」と聞かれましたが
もちろん私の講演会ではありません(^_^;)

『あふれるいのちのことば~想いを聴いて~』

かっこちゃんこと山本加津子さん&かめさんことかめおかゆみこさん
私の大好きなおふたりのコラボ講演会なのです。

以下詳細です。


あふれるいのちのことば ~想いを聴いて~
「かめとかっことうちゅうと私」
かっこちゃんとかめおかゆみこコラボ講演会

■日時:平成24年9月2日(日) 12時開場 12時半開演

■場所:IMYホール 名古屋市東区葵3-7-14 052-930-3922
地下鉄東山線千種駅1番出口 徒歩2分 

■内容:かめおかさんワーク かっこちゃん講演 
朗読劇&うた かっこちゃん&かめおかさんの対談

■参加費:前売り3500円 当日4000円

■関連ブログ:「かめとかっこと宇宙と私」 http://ameblo.jp/atarimaenokiseki/ 

■問い合わせ&申し込み: ggokigen_choko2​11@yahoo.co.jp


そして私は朗読劇で参加することにしました!
でも時間がなくて練習に参加することができず
もしかしたら前日練習1回で本番というおそろしいことになるかも?
東京方面での練習会があと何度かありそうですので
うまく予定があうことを祈るのみです。

関連ブログに私のスタッフ紹介文がアップされていました。
http://ameblo.jp/atarimaenokiseki/entry-11310494330.html

もうあとにはひけないですね。
がんばります!^^


[PR]
by yokomoko | 2012-07-24 13:24 | Comments(2)
Commented by hanarenge at 2012-07-25 08:12
yokomokoさん、ますます輝いてご活躍ですね、素晴らしいです。
紹介文も読ませて頂きました。
yokomokoさんの朗読はきっと素敵だろうなあと思います。
こちらで応援していますね。
Commented by yokomoko at 2012-07-25 20:27
>蓮華草さん
いえいえ、とんでもないです。
練習する時間もとれないもに申し込むとか無謀もいいとこですよね(^_^;)
朗読劇は20人くらいでやるようなので、みなさんの足をひっぱらないよう
がんばります^^
<< 集中お稽古真っ最中 夏休み集中お稽古 >>