<< 7月の那須 講演会のお知らせ >>

集中お稽古真っ最中

いつも20~30のブログのカウンターがいきなり100近くに
はねあがると、あ~夏休みになったんだなぁ、と思う。
最近のエキサイトブログは検索ワードが見れるサービスが
終わってしまったようだが、たぶん今の私のブログのそれは
「夏休み 習字 お手本」

ということで、今週から始まった夏休みJA書道コンクールの
集中お稽古、毎日頑張ってます^^
今日で5日目。
とりあえず今週はこれでおしまいであとは来週の月~木

それにしてもやっぱり連続5日はキツイですね~
きのう娘から
「ママ、目の下くまができてるよ」との指摘が…
最近寝不足だったし、おまけに顎関節症にもなったし
まぁクマもできるよなぁ(^_^;)

せめて土日はゆっくり、と思っていたのですが
どうしてもはずせない用事があってまた那須に行くことに。
深夜の高速道、事故らないよう気をつけなくちゃね。


e0000758_845828.jpg

お稽古の合間にふと外を見たら虹がでてました。
ちょっとハッピーな気分♪


[PR]
by yokomoko | 2012-07-27 08:45 | Comments(4)
Commented by at 2012-07-27 09:08 x
条幅お稽古お疲れ様です。こちら地域の小学校は、JAの宿題が、ないので、夏は、ミニお休み状態です。が、今年は、JAの宿題が、出ているようで、8月に希望者のみ、お稽古します。条幅は、冬にしか、しないので、ちと、緊張します。↓ほんと、フットワークかるっ!ですよ~。
5日間連続のお稽古。体力勝負ですね。私は、大掃除してます。汗、ダラダラかきながら。・・・・・では、暑いので、ご自愛くださいませ。(@^^)/~~~
Commented by irohanihoheto_ku at 2012-07-27 21:52
悠月です。
お疲れ様~~!悠月家も今週は条幅作品生産工場と化していました(笑)毎年のことですが、昨年より体がハードに感じるのはわたしだけでしょうか?足も痛かったりして夜は湿布をして乗り切りましたよ(^^;

那須でゆっくりできますか?
私は明日、静岡です。
Commented by yokomoko at 2012-07-28 08:23
>Kさん
JAの宿題は地域によって違うようですね。
8月のお稽古がんばってくださいね^^
真夏の大掃除も体力勝負でしょう!
Kさん、熱中症で倒れないでくださいよ~
Commented by yokomoko at 2012-07-28 08:26
>悠月さん
条幅作品生産工場!
いいなぁ、ホント、まさにこれですね我が家も^_^;
足の方は大丈夫ですか?
年々きつくなるのは私も同じです。
那須は涼しくて助かります。
お稽古中はエアコン入れっぱなしなので体がだるくて…
那須での2日でリフレッシュして残り4日間を乗り切ります。
今日は静岡ですか!
すれ違いで残念…
<< 7月の那須 講演会のお知らせ >>