<< Liife is ~最終日~ 7月の那須 >>

Liife is

e0000758_23205266.jpg

e0000758_2321118.jpg

今日は受付当番のため作品はあまり見られず…
あさって日曜日にゆっくり鑑賞します。


≪追画像≫

e0000758_1236315.jpgやっぱり美味しいもの関連ははずせませんよね^^

最近食欲がなかったのですが、スパイシーなカレーは美味しかった!
カレーの下の写真はマンゴーかき氷。
こちらはギャラリーすぐそばのカフェでいただきました。
おすすめ♪
明日も食べようっと^^


[PR]
by yokomoko | 2012-08-03 23:22 | 書道関連記事 | Comments(4)
Commented by 蓮花草 at 2012-08-05 10:07 x
ぅわ〜〜〜!!凄い!さすがのセンスだなあと^^
Life is 世界一愉しい書道展とありますが、お写真を拝見しているだけでも、その雰囲気が、よく解りよく伝わります。
ふたばの森さんの作品は、きらっと光る作品ばかりですね。
今日はyokomokoさん、ゆっくり鑑賞なさっておられるかな。
私も、お話が聞けるのを楽しみにしています。
Commented by K at 2012-08-05 10:47 x
先日は、ありがとうございました~。とっても、素敵な作品展でした。(*^_^*)写真、先生と、撮ってもらえば良かったかな。あは。
アイスも、ごちそうさまでした~。私も、アップしました。が、色々な記事と一緒で、なんか、この良い雰囲気が伝わらず、スミマセン。お時間作ってくださり、ありがとうございました~。<m(__)m>
Commented by yokomoko at 2012-08-05 21:33
>蓮華草さん
今日も行ってきましたよ~!
いろいろな人に会えて楽しかったです^^
作品もゆっくり見れました。
個性あふれる書はどれもみな輝いて見えました。
やっぱりふたばの森はいいなぁ
Commented by yokomoko at 2012-08-05 21:34
>Kさん
きのうはありがとうございました。
そうですよ!写真撮らなくちゃ!^^
Kさんはシャイだからなぁ
ブログ拝見しました。作品も載せてくださってありがとうございます。
またお会いいたしましょう
<< Liife is ~最終日~ 7月の那須 >>