<< 嬉しいお届けもの ・・・ >>

気分を変えて

この前、娘と2人で食べた地元の泰平ラーメンをご紹介

e0000758_23153550.jpgリンクしているお友達のゆうさんのブログに写真が載っていて、どうしても食べたくなりました。
ゆうさんのおすすめは、具だくさんの「泰平ラーメン」でしたが、私が食べたのは普通のラーメン。
あっさりしたスープに、私の好きな細めの麺。チャーシューもまろやかで美味しかったです。
[PR]
by yokomoko | 2005-11-16 23:20 | ランチ関連記事 | Comments(2)
Commented by ゆう at 2005-11-18 19:49 x
今週のタウンニュースにも載ってましたね。
記事のおすすめは、チャーシュー麺でした。。
また食べたくなってきちゃいます・・。
今度は、子供たちも連れて行こうかな♪
やっぱり冬は、ラーメン(いつでも!?)ですよね♪
Commented by yokomoko at 2005-11-18 22:18
はい、私も見ましたよー!私も今度はたまごを入れてみようかな♪
あっさりスープは何度食べても飽きがこないのでしょうね。
<< 嬉しいお届けもの ・・・ >>