<< 嬉しいお届けもの 2 気分を変えて >>

嬉しいお届けもの

ネットのお友達から
今朝届いた京都のおみやげです。

e0000758_2342156.jpg
珈琲は京都で美味しいと評判の「イノダコーヒー」
私は飲んだことがないので楽しみ♪
和紙でできている箸袋。
なんて綺麗なんでしょう!そのまま額に入れて飾っておきたいな♪


ありがとうございます!
[PR]
by yokomoko | 2005-11-16 23:41 | Comments(6)
Commented by mikikof3 at 2005-11-17 09:10
yokomokoさん、おはようございます。
10年間、京都に住んでいたので、イノダコーヒーは懐かしいです。
お店では、ミルクとお砂糖が最初から入って出てきます。
好みによって、砂糖抜き、ミルク抜きもOKでした。
何だかとっても懐かしくって、カキコしちゃいました。^^
Commented by 蓮華草 at 2005-11-17 12:37 x
お早うございます よぉ~冷えてます今朝は(((^~^
イノダのコーヒー、私も京都へ行ったらここへ寄ります、帰りは阪急を利用するから四条の地下のお店ですけど。
アラビアの真珠と言うコーヒーが一番出ているんじゃないかしら。
コーヒーは普段ブラックなんですが、ここではミルクと砂糖を入れてもらいます。
小さな角砂糖もつくのですが、これを齧りながら飲むのが大好きです。
女性客が、多いですね♪
Commented by sawagurasi at 2005-11-17 14:52
珍しい物が送られてくるのって、本当にうれしいですよね。お元気そうで
なによりです。
Commented by yokomoko at 2005-11-17 20:10 x
☆ミキさん
ミキさんは10年間も京都がお住まいだったのですね!
最初からミルク、お砂糖が入ってくるとは
初耳でした。
イノダコーヒーはもしかして京都にしかないとか?

☆蓮華草さん
蓮華草さんもイノダコーヒーのファンだったのですね!
「アラビアの真珠」・・素敵な響きですね~
角砂糖をかじりながら、、という飲み方も初めて知りました。
イノダコーヒー・・奥が深いです。

☆信子さん
はい、、どうにか元気にやってます。ちょっと最近いろいろな出来事が
重なりすぎてしまったのかも・・
実は今日もネットのお友達から、お花&お菓子が届いたんですよ♪
あとでまた写真をアップしますね。
Commented by 船長 at 2005-11-17 20:29 x
^-^このところ、イノダで人気が一番とお店の
ひとに言われて、この青いのにしてみました。

京都に行ったら、必ず買ってきます。

Commented by yokomoko at 2005-11-17 23:57
さきほどさっそく飲ませていただきましたよ♪
みなさん絶賛の珈琲のはずです!とっても美味しかった☆
私も今度は京都で飲んでみたいものです。
<< 嬉しいお届けもの 2 気分を変えて >>