<< 人魚姫?! 空 (追記あり) >>

月の虹

e0000758_2385714.jpg


月のまわりに虹が見えた!
幻想的で素敵…

私のデジカメじゃ虹までは映らないか

「月虹」(げっこう)というタイトルで
ランプが作りたくなってきた


[PR]
by yokomoko | 2012-09-28 23:09 | Comments(4)
Commented by ふみ at 2012-09-29 08:16 x
昨夜の月は不思議でした。
じわぁ~っとにじんだように見えたり、
すっきり煌々と見えたり。
でも、残念ながら月虹は見えなかったな~。
月虹を見ると願い事が叶うとか
yokomokoさん! 何かいいことあるかもですよっ♪

あ、「月虹」と言う名前のひょうたんランプが出来ることか! ^^
Commented by yokomoko at 2012-09-29 16:18
>ふみさん
ゆうべはいろいろな表情の月が楽しめましたね^^
願い事が叶う!
そんな言い伝えがあるとは素敵ですね。
ランプできるかな?^^
Commented by megumin321 at 2012-10-01 10:00
おひさしぶりです・月に虹が・・・ 秋ですね・・・  優しい顔のお月さま・・・  ・・\(^▽^)/
Commented by yokomoko at 2012-10-01 13:11 x
>meguminさん
お久しぶりです!
今夜もお月さま見れそうですね。
お団子が食べたくなってきます^^
<< 人魚姫?! 空 (追記あり) >>