<< 人魚姫再び… 人魚姫?! >>

ひょうたんランプ展

10月になりましたので、来月行うひょうたんランプ展の
告知をさせていただきます。
展示用のランプはほぼ完成しました。
これからレイアウトその他あれこれを詰めていく予定です。
とにかく初めてのことなので手さぐり状態。
でもこの計画期間がまた楽しいんですよね^^


e0000758_922319.jpg


ひょうたんランプ展 ~物語のみえるランプ~

自分の中にある光を ランプの光に重ねた時

そこにどんな物語がみえるでしょうか

お気に入りのランプ 見つけてくださいね

●日程:2012年 11月13日(火)~18日(日) 11時~18時

●場所:ギャラリー喫茶 なよたけ
   
    小田急線 本厚木東口 徒歩5分 
    イオン隣りセントラルビル2階

*17日(土)16時から二胡の演奏会も予定しています


お問い合わせ:yokomoko317@gmail.com


会期中の午後は会場にいる予定です。
来場日程等ご連絡いただけると嬉しいです。
一緒にお茶でもいたしましょう♪



[PR]
by yokomoko | 2012-10-04 09:23 | Comments(6)
Commented by hanarenge at 2012-10-05 00:57
yokomokoさん、すっかりご無沙汰してしまいました。
今夜お邪魔したらランプの光が迎えてくれました。
ツリーとHatを被った光の妖精?ですね。
ツリーから宇宙へ、宇宙からツリーへ光が生まれているんだなあと勝手に解釈^^
ひょうたんランプ展のご成功をここからお祈りしています。
近かったら行きたいです!!!!いつかまたお会い出来たら嬉しいなと思っています。
お身体に気をつけてね。
Commented by megumin321 at 2012-10-05 11:19
プラネタリウムの世界にいるような・・・ 神秘的で・素敵ですね・・自分の明かり・・見つけたいです・・・♪
写経・・・   無の世界・・      無は有ですね・・・
Commented by K at 2012-10-05 15:36 x
わ~。準備されているのですね~。開催期間中、どこかで、伺います。
決まったら、連絡しますね。楽しみ。(*^_^*)
Commented by yokomoko at 2012-10-05 18:34
>蓮華草さん
妖精に見えたなんて嬉しいです^^
この子はモナという名前の魔女なんですよ。
かっこちゃんからいただいた本のイメージのランプです。
裏側には竜が飛んでます。魔法の世界は大好き♪
コスモスを見に奈良に行きたかったのですが、ランプ展が
終わるまでは時間がとれなくて…
でもきっとまたお会いできますよね^^
Commented by yokomoko at 2012-10-05 18:36
>meguminさん
無は有…深い言葉ですね。
めぐみさんの光はきっと明るくあたたかだと思います。
ランプに限らずいろいろなものや行動やあれこれで
表現していってくださいね^^
Commented by yokomoko at 2012-10-05 18:37
>Kさん
は~い!着々と準備は進んでいますよ。
この期間がとにかく楽しい!
来られる日が決まりましたらメールください。
一緒にお茶しましょう^^
<< 人魚姫再び… 人魚姫?! >>