<< 初冬の那須 実家にて >>

みなさんへ

あたたかいコメントを本当にありがとうございます。

これから那須に行ってきます。

薪ストーブの炎を眺めながら

のんびりすごしてまいります。
[PR]
by yokomoko | 2005-11-18 22:22 | Comments(4)
Commented by 船長 at 2005-11-18 23:02 x
いってらっしゃい♪


お母様のお宅にもトントンさんのお花
とってもぴったりですね。
Commented by 白木蓮 at 2005-11-19 14:57 x
こんにちは!久しぶりにyokomokoさんのHPに伺ったら、素敵なブログを発見!(今ごろこんな事言っててすみません<(_ _)>)
宜しかったらこちらをリンクさせて下さいませ。。。

那須を充分満喫されますように♪
ではまたお邪魔させてくださいね。。。
Commented by hanarenge at 2005-11-21 23:32
yokomokoさん、那須はいかがでした?楽しまれた事でしょうね
那須の秋のお話しをまた聞かせてくださいね。
私は、福井の小浜の鯖街道と、京都の美山の里で秋の一日を楽しんできました。
ブログはまだ、この前の明日香への道の途中ですけど(^^ゞ
Commented by yokomoko at 2005-11-22 20:18 x
☆船長さん
はい、母もとても喜んでいました。
私よりもずっとセンスよく活けるので、お花も喜んでいたことと思います。

☆白木蓮さん
リンクの件、もちろんOKです。
私も遊びに行きやすくなるように、さっそくリンクしました♪

☆蓮華草さん
那須はもう秋というよりは冬という感じでした。
粉雪の舞う景色もまたなかなよかったですよ。
<< 初冬の那須 実家にて >>