<< はじめての♪ 書道会研修旅行 >>

紅葉と雨の那須

e0000758_1421075.jpg

27日(土)の紅葉です。
山の上はもう終わりかけのようですが
下の方はまだまだ楽しめそうでした。
きのう日曜日に北温泉の紅葉を見に行こうと思っていたのですが
一日中どしゃぶりであきらめました。
最近行く那須は雨多いなぁ
もしかして私が雨女?

というわけで、日曜日は時間が空いてしまったので
カシュカシュの森にある「ふじもじ屋」さんという素敵な
カフェにおじゃましました。

e0000758_148441.jpg


和風でまとめた店内はとても落ち着ける空間です。
メープルシロップがけのフレンチトーストはふわふわで美味しい~
珈琲をゆっくり飲みながらオーナーさんとのおしゃべりを
楽しみました。

あとは…
今回作ったもの画像を

e0000758_145141.jpg


ネコちゃんがいい味だしてます♪^^


[PR]
by yokomoko | 2012-10-29 14:11 | 那須関連記事 | Comments(0)
<< はじめての♪ 書道会研修旅行 >>