<< ひょうたんランプ展初日終了 ひょうたん展示会@日大藤沢 >>

いよいよ来週

「ランプ展来週だよね!
今追い込みで忙しいんじゃない?」
と最近会った友達や知り合いに言われます。
うん、それがね、もうすっかり準備は終わっちゃったんだ
今は搬入待ちの4つの大荷物がリビングのテーブルを占拠
している状態なの…
というわけで狭いスペースでここ数日は本ばかり読んでいます。

当日の飾り付けは一人でやるつもりでしたが
お友達も手伝ってくれることになり心が軽くなりました。
やっぱり相談相手がいるのは心強いです^^
搬入は息子が手伝ってくれることになりました。
サンキュー♪
「〇〇日に行くね!」とメールが届きます。
ランプ展がきっかけで久々に会えそうな友達もいます。
イベントっていいよね
なんだかワクワクしますわ

来週は習字教室のお稽古は思い切ってお休みにしました。
時間も気持ちも全部使いたいから…
生徒さんも気が向いたら遊びに寄ってくれたら嬉しいな^^

17日は16時から二胡の演奏会もやる予定ですが
みなさんとても楽しみにしているようで
たぶんこの日の来客が一番多くなると思います。
席が足りなくなっちゃうかしら…
とか、とらぬタヌキのなんとやら?(^_^;)
そうそう
17日はバンドを組んでいるお友達も遠方から
訪ねてきてくださって、なんとギターの演奏も
やってくれるんですよ。嬉しいな^^
来てくださったみなさんが
にぎやかに楽しい時間をすごせれば最高です。

会場のなよたけさんではランチもOK!
オムライスとナポリタン、鍋焼きうどんもありますよ
でもママさんがおひとりで作っているので注文が多い時は
ちょっと時間がかかってしまうかも?
マスターが40年かけて集めたカップの中から好きなものを
選んでコーヒーもいただけます。
どちらもとっても美味しいです^^

あ!
ひょうたんランプってどうやって作るの?
と思っている方
ちょこっと穴あけ体験もしていってくださいね


なんだか気分がかなりハイになっているようで…
長文失礼しました。

≪ひょうたんランプ展≫
11月13日(火)~18日(日)
11時~18時
小田急線本厚木東口徒歩5分
イオン隣りのビル2階
カフェなよたけにて続きを読む


[PR]
by yokomoko | 2012-11-10 11:08 | Comments(2)
Commented by K at 2012-11-10 13:08 x
来週ですね~。金か土に行きますね。楽しみ。(*^_^*)
Commented by yokomoko at 2012-11-10 21:06
>Kさん
のんびりでしたら金曜日、ワイワイにぎやかは土曜日、
でしょうかね。
どちらでも楽しんでいただければ嬉しいです^^
<< ひょうたんランプ展初日終了 ひょうたん展示会@日大藤沢 >>